注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

どう声をかければよかったのでしょうか。最近彼氏が風邪をひきました。遠距離でなかな…

回答3 + お礼2 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/02/26 02:34(更新日時)

どう声をかければよかったのでしょうか。最近彼氏が風邪をひきました。遠距離でなかなか会えないので、電話をしました。症状は頭が痛いとか体がだるいとか言っていたため、私は「早く寝た方がいいよ」と声をかけました。しかし、彼の方は「さっきまで寝てたから今はもう眠くない」といいました。しばらくして、「また頭痛くなってきた」と言ってきたので、「やっぱり体調良くないんだから、早めに休んで。明日も仕事あるんだから」と伝えました。すると、彼は「さっきも言ったけど眠くないんだってば」とイライラした口調で言われました。これに対してどうすればいいのか分からなくなってしまい、私は「分かった。もう何も言わない。○○(彼氏の名前)の好きにしてください」といいました。そうしたら彼は見放すんだとかあーあとか言ってきたので、「だってどうせ私が何言っても無駄だもん。」と返しました。その後、彼は謝ってきましたが、こういう場合どう返せばよかったんでしょうか?

No.3010944 20/02/25 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/02/25 22:46
お礼

>> 1 それで正解だったと思います。 身体だけ大きな、子供みたいな彼氏ちゃんなんですね; 回答ありがとうございます!

ほんとに…めちゃめちゃ子どもで困ります💦根っからのかまってちゃんなんでしょうね…

No.4 20/02/25 22:48
お礼

>> 2 他愛のない喧嘩ってことで 許してあげてたらよかったと思います 回答ありがとうございます!

今回の件だけではなく、毎回私がこういう対応をするといじけるのでいい加減疲れました(>_<)ごめんと言われたら「いいよ」と返しますが…その後はずっと無言でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧