注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

大学の入学試験にむけて受験勉強をはじめたいと思っています。 必要科目は現代文、…

回答1 + お礼2 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 00:34(更新日時)

大学の入学試験にむけて受験勉強をはじめたいと思っています。
必要科目は現代文、英語、日本史です。
どのように勉強をすればよいでしょうか?教えてください。

No.3010974 20/02/25 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/26 16:19
匿名さん1 

私は理系なので日本史はやってないし、英語は平均並みなのでアドバイスというものは控えておきます。
さて、現文に関してですが。
私の経験談で言えるのは、読書をしよう、ですね。
趣味の1つが読書で、その影響なのかずっと現文は得意でした。受験の追い込み時期には、現文の勉強は読書だけにしていました。
それぐらいには読書って大事です。
進路実現に向けて頑張ってくださいね。

  • << 3 読書ですか~本をあまり読まないので、今度から月に一冊はよめるようにします。ジャンルは小説とかでいいのでしょうか?

No.2 20/02/28 00:34
お礼

>> 1 読書ですか~本をあまり読まないので、今度から月に一冊はよめるようにします。ジャンルは小説とかでいいのでしょうか?

No.3 20/02/28 00:34
お礼

>> 1 私は理系なので日本史はやってないし、英語は平均並みなのでアドバイスというものは控えておきます。 さて、現文に関してですが。 私の経験談で… 読書ですか~本をあまり読まないので、今度から月に一冊はよめるようにします。ジャンルは小説とかでいいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧