注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

目付きが悪いとよく言われるのが悩みです。 仲良くなった子とお互いの第一印象につ…

回答2 + お礼2 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 21:07(更新日時)

目付きが悪いとよく言われるのが悩みです。
仲良くなった子とお互いの第一印象について話をすると、「目付き悪くて最初はめっちゃ怖かった!」と言われることが多いです。
最近だと友達に、「〇〇があなたに睨まれたーって言ってたけど、なんかあったの?」と言われて、なんにも身に覚えがなくて、「私ってそんなに目付き悪いんだ、、」とショックでした。
あと「眠そう」というのもよく言われます。
私の目の特徴としましては、
・二重(幅広め)
・三白眼ではない
・タレ目気味
・蒙古襞がほぼない
・まつ毛の長さ:ふつう
です。目付きを改善できるアドバイスや、皆様の経験談など教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします🙇‍♀️
最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました!

No.3010997 20/02/25 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/02/26 21:07
お礼

>> 1 あんまり気にすると笑えなくなるから、より笑顔でいられる方法に意識を集中させた方が何かと得ですよ。 笑う時はほんっっとにタレ目になるみたいなんですけどね、、自分が思ってるよりも目を開いた方がいいんでしょうか😳

No.4 20/02/26 21:07
お礼

>> 2 主さんは視力低くないですか?それで、目を凝らして物を見るクセがついてしまったとか 視力低いのでめっちゃその可能性あります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧