注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

ご相談で投稿させていただきます。 今、大卒で就職して5年目になる社会人です。以…

回答1 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 01:32(更新日時)

ご相談で投稿させていただきます。
今、大卒で就職して5年目になる社会人です。以後とは一応大手といわれる小売業です。
今、彼女がいます。その彼女は会社の同期でしたが、今年の1月に退職し、取引先に転職しました。そして、その同じ会社にお話が来て考えています。理由が、給料が今、380万円ですが転職先は420万円とあり考えされています。ですが、彼女がいて結婚を考えてご両親には挨拶してます。転職して、将来が不安になるのが怖いです。
どうしたらいいか、ご参考頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

No.3011045 20/02/26 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/26 01:19
匿名さん1 

今主さん自身の勤務している会社にいてどうですか?

辛いとか居心地悪いとかありませんか?

もし我慢できないようでしたら転職
して良いと思います。

しかし、給料だけで転職するのは
もったいないと思います。

転職したいと思う会社の事を深く調べてから転職するか辞めるか考えた方が
良いと思います。

結局の所、給料良くても人間関係が
上手くいかなかったり仕事が合わなかったりすると長く続けられないですからね。

No.2 20/02/26 01:32
お礼

>> 1 すっごくいいご意見ありがとうございます。
2年前に異動してから人間関係はボロボロです笑笑(上司が業務が出来ず代わりに残業が増えました)
給料だけの問題じゃないですよね!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧