注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

皆さんは自分自身の事が好きですか? 僕は嫌いです。 なぜなら、精神的に弱く不…

回答2 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
20/03/03 01:26(更新日時)

皆さんは自分自身の事が好きですか?
僕は嫌いです。
なぜなら、精神的に弱く不器用だからです。

社会人歴3年目です。
まず最初にいた部署では人間関係や風囲気が嫌になり勤務日に身内の家に逃げました。
そして、異動した部署では人間関係
は上手くいったのですが人生絶望し
自殺未遂してしまいました。

復帰したら最後にいた部署に戻れるのですが自分が怖いです。
また自分自身精神的に病んでしまい
何をしでかすか分かりません。

自分は過去を振り返りなぜあんな言動をとったのだろうと後悔に苛まれています。

No.3011056 20/02/26 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/26 01:46
匿名さん1 

無責任かもしれませんが会社を辞める事をお勧めします。今の会社は向いてなかったんですよ。元気になれるまで働かないと決めた上で元気になってからスレ主さんに向いてる仕事を探せばいいと思います。

No.2 20/03/03 01:26
匿名さん2 

自分が弱いと思うのは、自分を見つめる強さがあるからだと思います。
だからもう少し自分を信じてあげてもいいのではないでしょうか?


大分抽象的な回答で申し訳ございません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧