注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

28歳の女性です。 性行為に対していくつか本気で悩んでいることがあるのでここで…

回答3 + お礼0 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 05:03(更新日時)

28歳の女性です。
性行為に対していくつか本気で悩んでいることがあるのでここで相談させてください。
ちなみに恋人は歳上で同性の方です。
(同性愛が苦手な方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。)

1.全身どこを触られても感じてしまう。
耳とか首とか好きな人に触られるとすぐに声が出てしまうので恥ずかしいです。

2.感じるとすごい汗をかいてしまう。
乳首が1番敏感なのですが自分で触っていてもめちゃくちゃ汗をかくので相手はそれが気になるかなぁと考えてしまいます。

3.敏感な場所や感じる場所を触られたりすると体がビクビクしてしまう。
これは人生最大の悩みと言っていいくらいずっと悩んできました。先程、乳首が敏感と書きましたが、触られるだけでピクっと跳ねる程度ではなくて痙攣まではいかないけどビクビクしてしまいます。それが自分ではすごく嫌で、自然と口から「イヤだ」って出てきてしまいます…それも相手に申し訳なくてイヤなんですけど…。気持ち良すぎておかしくなりそうだし体は跳ねるしで「イヤだ」と言ってしまいます。

4.泣いてしまう。
体を触られていても、膣の中を触られていても、気持ち良すぎて涙がポロポロ流れてきます。恋人が心配して「やめる?」と聞いてくれたことも何回かあるのですが痛いとかではないので「大丈夫」と答えたのですがやはり泣かれたらしてる側としてはどうしようってなりますよね…。

5.これはイッてる?
人生で初めてポルチオを刺激されて中イキしそうになりました。クリトリスを刺激して達っする感覚が膣内で起きている感じで中イキの経験がなかったわたしでも「イきそうかも」みたいな感じになりました。ただ、完全にイッた感覚はなかったです。感覚は人それぞれだと思いますが、絶頂を迎えれば膣が秒間隔で痙攣(?)すると書いてありましたがわたしはならなかったです。恋人には「バルーン現象になってたよ」と言われたのですがやはりこれはイク手前だったのでしょうか。特にイクことにこだわってセックスはしてませんが中イキできたらいいなぁとは思っているので質問しました。

悩みはこれで以上です。長文失礼しました。回答をいただけたら嬉しいです。

No.3011069 20/02/26 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/26 02:47
経験者さん1 

今どきの女性は、潮がフク人が多いから昭和の女性よりも敏感と思いますし、同性愛もさほど珍しく無いと思います。

貴女のような女性は、珍しく無いと思いますよ。

デルヘルの女性も貴女のように、敏感に感じる女性は、多いから心配する事では、無いと思いますよ。

貴女は、Mのような女性だから泣いたり声が凄く出す女性は、多いですよ。

デンマ、バイブ、ロ一タ一で攻めても痙攣とか潮がバンバン出ますからね。
それは、若い女性の方が、統計的に多く見られますけどね。

貴女は、ごく普通と思いますよ。😀

No.2 20/02/26 03:34
匿名さん2 

全ての項目に答えは共通するものですが…

全て「そのままでいい」です。

No.3 20/02/26 05:03
匿名さん3 ( ♀ )

彼女に性的なことをしてない時にでも敏感に感じて気持ち良くなることも泣いてしまうことも、相手が嫌がるんじゃないかつて悩んでることも打ち明けてみたら。エッチは二人の問題だからだから話し合うしかないと思う。伝えなければ分からないし彼女は話しても受け止めてくれると思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧