注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

努力してたわりに、全てが上手くいきません。 14年勤務した会社を退職しまし…

回答4 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 07:51(更新日時)

努力してたわりに、全てが上手くいきません。

14年勤務した会社を退職しました。
入社から頑張ってきましたが、部署異動が多く、なかなか昇格しませんでした。結局、平社員の最高位で終了。主任にすらなれませんでした。
別部門の全くの未経験業務をやることになり、それが退職の決め手でした。

恋愛も、約8年前に仲の良かった女友達にコクられたました。私の返事は、今のままがいいでした。すると、音信不通になってしまいました。その後、私の方から何とか連絡を取ろうとしましたが、ストーカー呼ばわれされる始末。
その数年後に、付き合い始めた女性がいましたが、私の給料の話(彼女より安い)ことで少し口論になり、破局しました。

今年1月末から、就活してますが、既に三社落ちました。
今は知人の会社でアルバイトしてます。



No.3011092 20/02/26 05:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/02/26 07:51
匿名さん4 

周りが悪い。運が悪い。
そんな風に思ってませんか?
私が勤める会社と同じなら、いつまでも上達しない人は同じ様に合う部署を探す旅に出します。
もう1つは、上司候補です。
私の上司も全ての部署を周り、一番適した場所の部長になりました。

彼女についてもですが、傷つけたのは主さんですからムカつかれて当然です。
同情する場所が見当たりません。

No.3 20/02/26 07:16
匿名さん3 

宛も無く後先考え無く辞めて
結局今はバイト

誰のせいでもない
全て主が招いた事
これからも前途多難
めげるなよ

No.2 20/02/26 07:01
会社員さん2 

だからどうしました?
自分だけが苦労してると思ってますか?
世の中そんな話はいくらでもありますよ

で、友達のままと言ったならそれで良いじゃない!主さんから恋愛対象じゃないと言ったようなもんなので離れて行くのは当たり前だよね
自分で切ったんだからね

給料も安いものは安いんだからしょうがない!それで口論ならそれまでだよね
で、面接も落ちたしょうがないよ!
何社でも受けてみれば良い
下手な鉄砲、数打てば当たります
諦めたらそれでおしまい

あとは自分でどうするか決めてみてね
ちなみに俺は諦めが悪いです
今は最低の仕事だけど変えます

No.1 20/02/26 06:52
通りすがりさん1 

実際にスレ主さんの仕事ぶりを見てないので何とも言えませんが、評価してくれない会社が悪いのか、評価されるほどじゃなかったのか…。14年働いた経験を活かして同業他社で採用してくれないかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧