注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

Twitterで何故か敵対?してたのに何故か相手が気になった(惚れた?)のでフォ…

回答2 + お礼1 HIT数 355 あ+ あ-

はる( aT9QCd )
20/02/26 15:57(更新日時)

Twitterで何故か敵対?してたのに何故か相手が気になった(惚れた?)のでフォローしていいですか?って言われてお互いフォローして、話してたんですけど、何回か付き合ってるみたいで、振られたばっかりなんだ…ってその人言ってるんですよ。で、話してるとなんでフラれたか何となく分かるんです。
例えば、自己紹介して、私はこういうのが好きで趣味があり、職業は〜と話しますが、その人の返ってきた返信内容は
俺の職業はこれだよ。
しかかえってこないんです。毎回そんな感じで、会話も飛ばして一言しかかえってこない💧

非常に会話しずらいし、話の広げ方を知らないんでしょうか💧

フラれたって言ってたから失礼なのはめちゃくちゃ分かるけど、正直に指摘したかった気もします。皆さんはそういう人の話ってどうしてます?
私はこういうタイプの返信する人苦手です。でもその人の事は好きではあります(人としては)
あとこういう人、どう思います?

乙女が逃げてしまうのってこれが1つの原因かもしれないって思いました💧

No.3011264 20/02/26 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/26 15:29
匿名さん1 

敵対してた相手だから返事が冷たいのかも

No.2 20/02/26 15:32
お礼

>> 1 それがですね…その人積極的に話しかけてくるんですよ
私は最初、どこに惚れたんだろう?って思って、なんで気になったの?と聞いたら、「綺麗な女性だから」って言われておおー!と思いました
やっぱりどこに惚れたのか、謎は深まるばかり…( ˙-˙ )!
ちなみに敵対してたってのは、政治の話をしていたからであり、口論をしていたら気になったと言われました。
彼の気持ちは分かりません。謎であります。

No.3 20/02/26 15:57
匿名さん3 

ややこしい文章を作るのが苦手だから、一言だけでやり過ごしている印象を受けますね。スレ主さんの事を気に入っているというより、何となく話をしたいと思うタイプだと感じたから何となく話をしているのだと思います。上手く言えませんが、コメントの癖が気になるならその言い方何とかなりませんかと言ってもいいし、どんな会話がしたいのか直接知りたいならそれを聞いても構わないとは思いますが、個人的には深刻に受け止めるというよりも、当たり障りのないコメントで文章を繋ぎながらも、大事なポイントとして変な喧嘩にならないように言われたくない事や聞いて欲しくない事を予め伝えるようにした上で、真剣に話したいと思えるなら真剣に話せばいいし、てきとうでいいと思えるならてきとうでいい気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧