注目の話題
弟のお嫁さんの親が頭にきます。母が入院してもお見舞いにこないし、お嫁さんの父親はカメラが趣味で風景写真を撮るのが好きらしいのですが、母が入院しても近くの病院に来
彼から暴力を受けました。 唇が切れ流血。何度も顔を踏まれ、割れたグラスを突き付けられ、「殺すぞ」とまで言われ、殺されるかもしれない恐怖でいっぱいでした。
家族に志村けんが死んだと言ったら 顔が笑ってたらしく怒られました 話を振っただけなのに

どーせ、一年後には大学落ちてて、周りで受かった人をまた恨んで、せっかく底辺校でも…

回答1 + お礼0 HIT数 79 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 16:50(更新日時)

削除投票

どーせ、一年後には大学落ちてて、周りで受かった人をまた恨んで、せっかく底辺校でも頑張った3年間無駄にして辞める未来が見えてる。

もう、将来不安しかない。
1ミクロンもいいところないし、人間として終わってるから。
虐待無くしたいとかNPO法人立てて、根本的に虐待、いじめまとめて無くせるような法人にしたい。なんて口だけだろ。って自分に思うようになっちゃった。

福祉系の大学行ったら、自分の夢なんて大学側からしたら大したことないだろうし、他の人を取るだろうし。
大学側もこいつ口だけだろ。って落とすんだろうし。
だって、あんな高校に高い倍率で受かっちゃったからそれで運使い果たしたでしょ、余計なのに運使っちゃったから、大学でしかもAO入試の15名なんて狭き門すぎる。
一般なんか受けたら、確実落ちる。
学力無さすぎて。頑張っても、塾行けないし精神的に限界突破する。

もうどーしたらいいんだろ、私の人生。

No.3011304 20/02/26 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1 20/02/26 16:50
匿名さん1 

削除投票

あれこれ言ったところで頑張るきゃないですよ。素敵な夢じゃないですか!今やれる事は全部やりましょうよ。失敗しても道に迷ってはいけないというルールはありません。最短ルートに拘る必要はないですよ。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/16 回答検索機能をリリース

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧