注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

いじめられてます。辛い 1人の人からいじめられてます。 体育の大縄で、他のみ…

回答4 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/03/03 23:09(更新日時)

いじめられてます。辛い
1人の人からいじめられてます。
体育の大縄で、他のみんなはおしいよ! 頑張って!と声をかけてくれているのですが、そのいじめてくるBさんが しっかりやれよ
とか何回も言ってきます。他の子にはいわないのに酷いです。
確かに何回も引っかかってしまうのは申し訳ないと思っていますが…。他の子にも運動できないとか、走るの遅いとか言われるほどなので運動音痴です。…
他にもキモいから笑うなとか、他の子には優しく置いていくのに私のだけボールのように投げて配るんです。先生に一回注意されたんですがやめません。
好き嫌いあるのはわかりますが、迷惑かけないでほしいです。中学に入るまでこのメンバーなのつらいです…

No.3011348 20/02/26 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-02-26 18:17
匿名さん1 ( )

削除投票

最近、学校に行くのが辛いので学校に行かなくてもいいですか?と先生に真剣に聞いてみましょう。どんな先生であっても深刻に受け止めてくれるはずです。

No.2 20-02-26 18:52
匿名さん2 ( )

削除投票

小学生ですか?
今年度はもうすぐ終わりますがクラス替えはないの?
中学に入るまでは後何年かな?
体育がどうしても辛いなら体調悪いと言って休んでもいいんじゃないかな。
意地悪する子が悪いんだから、我慢しないことだよ。
君が悪いわけじゃない。親や先生に言った方がいいよ。
その子はろくな大人にならない。

No.3 20-02-26 21:04
匿名さん3 ( )

削除投票

私も小学校の時 あなたと同じような経験があります。
大縄がとても苦手で 引っかかったら クラスのリーダー格の女子や男子に「またお前かよ」「最悪」「お前入らんわ」って何回も言われました。
それに運動音痴で 相槌受けた事あったよ。

あなたが中学に入っても同じメンバーで
辛いなら先生に相談したら良いと思います。
それか 同じメンバーと嫌なら 中学受験を考えたらいいと思うよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/26 18:17
匿名さん1 

最近、学校に行くのが辛いので学校に行かなくてもいいですか?と先生に真剣に聞いてみましょう。どんな先生であっても深刻に受け止めてくれるはずです。

No.2 20/02/26 18:52
匿名さん2 

小学生ですか?
今年度はもうすぐ終わりますがクラス替えはないの?
中学に入るまでは後何年かな?
体育がどうしても辛いなら体調悪いと言って休んでもいいんじゃないかな。
意地悪する子が悪いんだから、我慢しないことだよ。
君が悪いわけじゃない。親や先生に言った方がいいよ。
その子はろくな大人にならない。

No.3 20/02/26 21:04
匿名さん3 

私も小学校の時 あなたと同じような経験があります。
大縄がとても苦手で 引っかかったら クラスのリーダー格の女子や男子に「またお前かよ」「最悪」「お前入らんわ」って何回も言われました。
それに運動音痴で 相槌受けた事あったよ。

あなたが中学に入っても同じメンバーで
辛いなら先生に相談したら良いと思います。
それか 同じメンバーと嫌なら 中学受験を考えたらいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧