注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

私は、高校二年生です。ちょっと聞きたいのですが、生理前に微熱出ることありますか?…

回答1 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 19:33(更新日時)

私は、高校二年生です。ちょっと聞きたいのですが、生理前に微熱出ることありますか?実は、今日、友達の付き添いで保健室に行った時に私自身は体調の悪さを感じなかったのですが、保健の先生にあなたも顔色悪いから熱測りなさいと言われて測ったら37.3℃ありました。少し風邪気味かなと思いましたがそこまでだるくなくてただ先生には生理近いですとは言いました。インフルやコロナなど気にしすぎか早退になりました。

No.3011466 20/02/26 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/26 23:10
主婦さん1 

私は熱でないタイプですが、中には生理前に微熱が出るって人もいるとは昔から聞いてはいました。
最近暖かかったのに急に寒くなって、ただ風邪を引いただけかもしれませんよ。
私の家族2人が昨日からノドやられてます。
今の時期は気にしすぎちゃうかもですが、免疫力下がってるとうつる確率も上がっちゃうので、マスクして暖かくしていっぱい食べて睡眠もとって早く元気になってくださいね。

No.2 20/02/27 19:33
お礼

>> 1 ご丁寧にありがとうございます。返事遅くなりましてすいません。主婦さんは、生理前でも37℃は超えないんですね。アドバイス通りマスクして暖かくして念の為少し喉も痛かったので風邪薬飲んで寝たら寝る前は37.1℃あったのですが、朝起きて測ったら36.7℃に下がってたので学校行きました。食欲は本当に旺盛で私は、やせてる方ですが、食べる量が多いほうでご飯も美味しく食べておかわりもしたくらいです。私は、37℃超えたのは小学生の時以来か中学ではなかったと思うのでビックリでした。しかも、小学生以来の早退を経験しました。お友達は、36.1℃で早退しないで私が早退で悪いなと思いましたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧