注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ウチの旦那さんと私は2年ほど前、夫婦関係が上手くいっていませんでした。その時、誰…

回答1 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名( JBnTCd )
20/02/26 22:39(更新日時)

ウチの旦那さんと私は2年ほど前、夫婦関係が上手くいっていませんでした。その時、誰にも相談する人がいなかった旦那さんは、私とどうしたら、またいい関係になれるか?という事をあるサイトで知り合った女性に6ヶ月の間私に内緒で会って相談していました。
ある日その女性から告白され、脅され、その気持ちには答えてあげられない。と断ったのですが、なかなか諦めてはもらえなかったようです。
で、私はその女性に会ってみたくて、旦那さんに会わせてくれるよう頼みましたが無理でした。もう会いたくないと。けれどどうしても会って話がしたかった私はこのサイトを使い旦那さんになりすまして、ある喫茶店に日にち時間指定で呼び出してみました。(すぐ削除になりましたが)その女性がこのサイトを見るか見ないかはカケでした。でも、結局私はその待ち合わせ場所に行きませんでした。もちろん旦那さんには内緒です。
私は旦那さんを2年間ずっと許せませんでした。でも、もうこの関係をスパッと断ち切りたくて、その女性に会えば断ち切れる。自分の気持ちに整理がつくと思いました。もう、旦那さんの事は諦めて欲しいです。その女性にも旦那様とお子さんがいるそうです。もう、そっとしておいて欲しいです。私の旦那さんは貴方のことは好きではありません。貴方が待っていても、何か期待しても、会いたくても、貴方に会うことはありません。私の旦那さんは山村紅葉と野村沙知代を足して2で割ったような感じの女性だと、貴方のこと言ってました。
貴方は貴方の旦那様やお子さんの所へ帰って下さい。どうしても心の中を吐き出したくて、この場を借りてつぶやかせて頂きました。
長文読んで頂きありがとうございました。

No.3011483 20/02/26 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/26 22:39
のり ( 40代 ♂ MjSSCd )

お祈りしています!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧