注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

とても悩んでます。私はとても性格が悪いです。学校で毎日一緒にいる友達を本当に好き…

回答3 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 00:01(更新日時)

とても悩んでます。私はとても性格が悪いです。学校で毎日一緒にいる友達を本当に好きになれません。なんか、生理的に無理なんです。
私は、すごく好きなバンドがいるんですが、その子がそのバンドを好きと言ってなんとなくすごく取られた気分になって嫌な気持ちになりました。だけど、そんなことを思う自分が一番大嫌いです。どうしたらかわれるのでしょうか。
その子のことが本当に好きになれないのです。けっして、悪い子ではないけどその子と仲良くなってからなんとなくしんどくて、相手に問題がある部分もあるけど、ほとんど私自身の問題だと思います。最初の頃は好きでした。だけど、最近は会いたくないって思ってしまいます。その子くらいしか仲良しの子はいないので、付き合うしかないけど、こんな気持ちなのが相手にほんとうに失礼だし自分がこんな正確悪いのがすごく嫌になります。どうしたらよいのでしょうか。。

No.3011530 20/02/26 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/26 23:50
匿名さん1 

一緒にいてどんな所がしんどいのか整理すると良いと思います。

実際どう辛いのですか?

No.2 20/02/26 23:52
人生の先輩さん2 

キミにとってのそのバンドは、ただのファンとしてではなく、恋の対象として好きだから、
ライバルであるその子を嫌いになった感じかな?

No.3 20/02/26 23:54
お礼

>> 1 一緒にいてどんな所がしんどいのか整理すると良いと思います。 実際どう辛いのですか? 帰るときとか朝は私が挨拶するまでしてくれない。私と陽キャの子とその子といるときは私の話はあんまり聞いてくれない
自分が話す相手いれば私のことは見てみぬふりをする。
陽キャの子と話してるときの笑い方がすごく大げさ。
とかです。
でも、その子なりに多分一生懸命なんです。なのに、そういうとこがどうしても好きになれないんです。

No.4 20/02/27 00:01
匿名さん1 

あ~わかります。私もそういう子は離れますよ。

そういう人がいると「あっ、私の事下に見てるな。自分の都合いいように使われてる。」と感じるからです。

その子を甘やかしている方が後々辛い目にあうので、1度離れる素振りをしてみてもいいと思いますよ。

陽キャからも置いていかれ考え直すかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧