注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

21歳女です、今ほとんど同棲している29歳の彼がいます。彼は仕事もプライベートの…

回答3 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 00:46(更新日時)

21歳女です、今ほとんど同棲している29歳の彼がいます。彼は仕事もプライベートの活動でも周りから称賛されるような立場です。人間的にもすごく魅力的だと感じています。そんな彼に本当に私はふさわしいのかと常に思っています。彼は周りの人に私を会わせてくれますが、どう説明しているのかわかりませんし、女の影も怪しいです。わたしには浮気するくらいなら切る、浮気してる時間がもったいないでしょ、他に女ができたらすぐ別に暮らすよと言います。本当でしょうか、、信じていいのでしょうか。彼はわたしの髪を切ったり眉毛を整えたり、洋服のスタイリングからメイクまでしてくれるような人です。彼のために素敵な女性にならなければと思えば思うほど、爪を噛んだり、髪を抜いたりしてしまって彼に怒られます。1度抜いた髪をゴミ箱に放置してしまい、彼にこれは何?抜くなっつったよな、抜くから頭くさいんだよ、抜いたら臭くなるのとほんきで怒られました。わざとじゃないですと言ったらわたざとじゃなくても抜いてんだろ、屁理屈ゆうなよ、とすごく怖くて、申し訳なくて、抜いてしまったこともやめられない事もくやしくて泣いてしまったわたしを彼が抱き締めて頭を撫でてくれて、わかるけど抜いて欲しくないから言ってるんだよと言われました。本気で怒ってくれる彼ですが、わたしに対して本気なんでしょうか?わかりません。信じていいのでしょうか。

No.3011548 20/02/27 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/02/27 00:46
匿名さん3 

あなたの頭が臭い原因を
教えてるように読めました。
髪の毛抜いてると毛根弱くなって
薄毛になるから心配なんじゃ
その辺は
教えてもらって感謝したらいいのに。

No.2 20/02/27 00:30
匿名さん2 

8つも歳が離れていたら、
自身の経験が浅くて、彼のことが読めなくて、不安になってしまうきがします。
私の彼女も8つ離れていて、彼女が同様の心境だったら、と心配になることがあります。
ただ、私の彼女は、堂々とありのままの
自分で付き合ってくれます。そんな彼女を私は尊敬してます。
お互いかお互いを尊重しあえる関係が素敵ですよね。

No.1 20/02/27 00:22
匿名さん1 

精神的なDVを受けているという印象しかありませんでした。

本当の話なら、あなたはペットでしか無いので関係を考え直すべきです。
依存する前に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧