注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

こんな時なのに、会社でマスクしないやついませんか? マスクないなら仕方ないよ〜…

回答9 + お礼6 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 19:19(更新日時)

こんな時なのに、会社でマスクしないやついませんか?
マスクないなら仕方ないよ〜分けてあげる。あるのに、いざと言う時にとってある!って…
いざって?何それ?
自分が感染したら?その前にまわりまで感染するだろ!
最低限のマナーやるだけはやって欲しい。
こんだけニュースで、イベント自粛するほどなのに、なんも感じないのか?

No.3011703 20/02/27 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/02/27 10:58
お礼

>> 1 くどい先輩だなぁ~ 注意も出来ないの? 仕事できない後輩に、指導できない先輩。 お似合い。 私が後輩になります。

No.6 20/02/27 11:01
お礼

>> 2 今がいざという時なので、マスク着用義務にするように、会社へ進言してはどうですか? 上司からも言ってて。
私からも、うつりたくないから!と言ったりしてまも、したくない、と。

No.7 20/02/27 11:03
お礼

>> 3 マスクをする習慣が以前から全然ない人は、 面倒臭い気持ちの方が強いのかもしれません マスク気持ち悪いから!と言ってます。
私も嫌だよ!ムズムズするし!と何を言っても聞いてくれない。

No.8 20/02/27 11:05
お礼

>> 4 いざ、っていつだろう。 人混みやイベント行く時用? いまでも、私用ではつけてるようですが、会社ではしないって…
いざとは、きっとかかってからみたい…
別に感染してもいいし〜と言ってます。

No.11 20/02/27 11:15
お礼

>> 10 本当に!
人手不足で出来ないんだと思います。
常に近くで働いているので、本当に嫌です。
アルコールは常にかけまくってます!

上司の上の方には連絡し、今度きてくれ
る事にはなってます。言う事聞いてくるたらいいのですが。

No.12 20/02/27 11:24
お礼

>> 9 うちの地域は、本当に全く全然マスク買えないです。 分けてくれるなら毎日でもします。 でも、毎日分けられるほどある人って、どうやって供給し… 運がいいと思う。
仕事帰りによれるとこは毎回みていて、7枚入りですが、ちょいちょい買えます。
毎度見てるせいか、買えるタイミングもわかってきて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧