関連する話題
親友と同じ高校に入るはずだったのに、親友が志望校を変えました。 元々の志望校をA、親友の今の志望校をBとします。 Aの方が偏差値が高いです。 親友が変

「二重なのにブス」で、希望がないです。 こんにちは。 私は「二重なのにブ…

回答4 + お礼0 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
20/02/27 11:55(更新日時)

「二重なのにブス」で、希望がないです。

こんにちは。
私は「二重なのにブス」です。
太ってない貧乳です。

全体的に顔のパーツが大きく、バランスが悪いです。
Eラインがほぼ直線で、左側の横顔が気持ち悪いです。

他の子は顔が薄くて、アイプチとかしてめっちゃ可愛くなる子もいるし、顔の薄い子が羨ましいです。

顔が濃いブサイクより、顔の薄いブサイクの方が不快感が少ないと思っています。

メイクして多少マシになるのですが、元がダメなので、美人になれないです。

どうしたら希望を持てますか?

No.3011709 20/02/27 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/27 10:59
匿名さん1 

私は美人なのに彼氏もできません
どうしたら希望を持てますか?

No.2 20/02/27 11:04
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も一緒
だけどね、思ってること周りには絶対言わないほうがいいよ。嫌味にしか聞こえないから
私もずっと自分の顔いやだったけど、女子からは天然二重ってだけで羨ましがられるしパーツが大きいならそれもまた妬みの対象になる
自分では気に入らなくても他人から見れば評価は違ったりするから、結論気にしないようにするしかない
それが無理なら整形。私は整形考えてます

No.3 20/02/27 11:18
匿名さん3 

パーツが全体的に大きいのは目鼻立ちがハッキリしていていいと思いますよ!

No.4 20/02/27 11:55
匿名さん4 

実際のお顔を拝見していないので何とも言えませんが、美人になれなかったとしても、美しい人にはなれると思います。残酷な命令に聞こえるかもしれませんが、自分の顔は自分が選んだ顔だぐらいの気持ちで自分を考え、自分一人だけでも自分の顔の良さを理解してあげましょう。自分が一番の自分のファンだぐらいでも構いません。自分の顔が赤の他人の顔で、その人が同じように悩んでいたら何て声を掛けるか考えてみましょう。案外、美しい顔が付いてる事より美しい生き方とは何かを考える事の方が美人になる条件かもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧