注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

汚い話なので、申し訳ないです。 昨日の夜にお腹が痛くなりトイレへ、けど下痢は出…

回答1 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 20:46(更新日時)

汚い話なので、申し訳ないです。
昨日の夜にお腹が痛くなりトイレへ、けど下痢は出なくてその後も何度か腹痛の時に行ったけど出なくて、その日はすぐ寝ました、今日はまだ痛くなくて良いんですけど、下痢も出てないのに腹痛って治るんですか?

No.3011759 20/02/27 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/27 20:46
匿名さん1 

トイレ行った時下痢でなくてもお通じはありましたか?もしかして便秘からきてるのかも。あとは、ストレスなどからきてるのかもしれません。自然に治ることもあるけど、もしかしたら風邪気味かもしれません。熱はどうですか?念の為測って御みて下さい。意外と熱があるかもしれません。何℃ありましたか?一度内科で診てもらった方が良いかもしれません。生理とかではないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧