注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ノロウイルス? 私は今日学校で定期テストがありました。ですが、途中から気分が悪…

回答3 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
20/03/03 10:03(更新日時)

ノロウイルス?
私は今日学校で定期テストがありました。ですが、途中から気分が悪くなり保健室に行きました。保健室では二回嘔吐してしまい早退しました。親が来れず自力で帰ったのですが家で腹痛が遅い慌ててトイレに行きました。
座るのが間に合わず、少し漏らしてしまったのでお風呂場に行きシャワーで流しました。ですがシャワーの途中お腹が痛くなりお風呂場で下痢をしてしまいました。
今はナプキンをしているのですが、10分ほどでダメになる程お腹を壊しています。
病院に行きたいのですが漏らしそうです。
どうすれば漏らさず行けますか。
下痢が無意識に出てしまうので、いつ出るかわかりません。

No.3011800 20/02/27 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/27 16:05
匿名さん1 

ちょっとお腹が落ち着いたら、ナプキンした状態で行かれては?市販の下痢止めも使ってみて下さい

No.2 20/02/27 16:10
経験者さん2 

それだけ下痢したら、
すぐに全部出てしまいます。
もう少し頑張って
出てくしたらGO‼️

No.3 20/03/03 10:03
ご近所さん3 ( ♀ )

1さんは間違いですよ
下痢の際は下痢止めを安易に飲んではだめです!

ノロなどや体に毒が入ると(食中毒含め)

排泄が外に出す手段になるんですよ。

下痢を経て追い出してると思って下さい。

体が せききったように下痢を(嘔吐の場合も)引き起こしてるわけです。

冷えからくる下痢か、毒を排除しようとする下痢かがわからない以上、とにかく素人判断では下痢止めは飲まず落ちつくまで出しきるしかありません。

下痢が出きった後は、脱水には気をつけて…水分補給です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧