関連する話題
努力家の彼氏にイライラします。 今の彼氏に限らずですが、彼氏が何か頑張ってるとすごくイライラします。 何かやりたいことがある人間って、ややこしくてめんどくさ
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い

一生恋人もできない負け組という現実を受け入れて怒りを抑える方法を教えてください。…

回答0 + お礼0 HIT数 15 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 05:43(更新日時)

一生恋人もできない負け組という現実を受け入れて怒りを抑える方法を教えてください。
人生諦めた諦めろみたいな意見を聞くと諦めた先に何があるのかと思って死ぬほどイライラします。
あと人のために生きろみたいなのもこれまで対人関係で嫌なことや一方的に利用されたことが多かったせいか復讐精神みたいな感じでイライラします。
行動しまくって失敗しまくったり歳とったら諦めつきますかね。

タグ

No.4030789 24/04/19 05:43(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する