注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

BちゃんはAちゃんに依存しています。 (依存されてる方がAちゃん、依存している…

回答3 + お礼1 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 21:21(更新日時)

BちゃんはAちゃんに依存しています。
(依存されてる方がAちゃん、依存している方がBちゃんとします。)
前まではそこまで酷くはなかったのですが、最近Aちゃんが私や、他の友達と喋るだけで小さな声で嫌なことを言ってきます。(Aちゃんの友達は皆気づいています)しかも、そのAちゃんの友達の1人に(Cちゃんとします。)「Cはサンドバッグだから」といって酷いことをいったり、LINEでAちゃんと話している子の悪口を言ったりしてるらしいです。(Cちゃんも精神的にやばくなっています。)
「なんでAに近づくの?本当にしんで」とか「Aは私のAは私のAは私の・・・」
とか毎日送られてくるらしいです。
私とAちゃんの友達はもうそろそろどうにかしないといけないと思ったのですが、どうしたらいいのか分からないので、ここで質問させていただきます。
助けてください。

No.3011901 20/02/27 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/27 19:37
匿名さん1 

Aちゃんが、友達にはっきり迷惑だって言った方がいいのかも、他の人の話は聞かないでしょうしね

No.2 20/02/27 19:59
匿名さん2 

Aちゃんと
話さない、近づかないは
無しですよね。

Bをどうにかしなければ
ならないという意味ですよね。

No.3 20/02/27 21:00
お礼

>> 2 そうですね…Bちゃんをどうにかしなければと思っています。

No.4 20/02/27 21:21
匿名さん2 

Bちゃんは
前まではそこまで酷くなかった。
Bちゃんは
最近酷くなった。

最近と前までに
Bちゃんに何があったのだろうね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧