注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

気になる男性が、恋愛は肉体関係から入ると言ってました。 その方が楽じゃんって。…

回答6 + お礼6 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 12:37(更新日時)

気になる男性が、恋愛は肉体関係から入ると言ってました。
その方が楽じゃんって。

私もそういうわけではないけど、早く関係を持っちゃえば心を開けるからいい、もう見せるもん見せたしってなると言いました。

男性は笑ってましたが、でしょとも言ってました。
そして冗談も交えながら、予約とか要らないんでいつでもどうぞのようなことを最後に、笑いながら言ってました。

この男性は、私に興味は持ってくれてるのでしょうか?
それとも単に、体のみですか?

※男性は私のことを嫌いではなく、むしろ私が好意を寄せてるのでどちらかと言えば好きな方だと思います。あと、私のことは可愛い年下と思ってくれてる定で、彼の気持ちをお答え願います。

再度書きますが、
つまり肉体関係を持って、互いに確かめてみない?っていう、遊びではなく真面目ではあるんだよという意味なのか、
ただただ遊びたいだけなのか、
真相が知りたいです。

No.3011958 20/02/27 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 20/02/28 12:37
お礼

>> 6 軽い人だな。。。 真面目なわけがない そうですね、本当のことだとしても、軽いですよね。
もうちょっとその男性がどんな人なのか知ってから、改めて好きかどうかも決めたいと思います。
ありがとうございました!

No.11 20/02/28 12:35
お礼

>> 5 身体からの恋愛は、考えられ無いですね… 価値観とか越えてます 自分は、そのような形の恋愛を経験した事が無いので ちょっと、分からないで… 私も、これまで早く肉体関係を持つ方でしたが、本当にいたって単純で、両想いだから付き合って、早めとは言えそういう間柄だから自然に、という流れでした。
たまたま気が合って惹かれて、肉体関係から始まる人もいるのかもしれませんが、やっぱり普通に考えると順序としては少し変ですよね。
包み隠さず正直に話してくれたとしても...その男性のことは、もう少し警戒してみます。

No.10 20/02/28 12:26
お礼

>> 4 これだけだとどっちかわからないけど、かなり遊び慣れてそうな感じ。付き合えても浮気や二股覚悟した方が良さそう。 遊び慣れてる...実はそうなのかもしれません!?
外見や振る舞いからは全然そんな人に見えないんですが、意外に、頭もすごく良いらしいのでうまいこと口説くというか、女性に来させてるのかもしれませんね。
気を付けます。
その男性には、もしかして実は遊び慣れてますか!?とも聞いてみます。

No.9 20/02/28 12:22
お礼

>> 3 さぁ、俺とやろうよ! 体から、恋愛に突入だ! あれっ? やっぱ、君とは合わないみたいだ。 はい、恋愛終了~。 さて、次はあの女。 … 他の方の回答を見ても、その可能性もありえるなって思えてきました。
だから彼女もいなかったし、敢えて作らなかったのかもしれないですよね。

No.8 20/02/28 12:20
お礼

>> 2 体から入るのって真面目なのか?と 思いました。真面目なお付き合いって ちゃんと順序を踏まえてからですよね そういう男性って他にもセフレ… レスが1つしかないと思い、お礼が遅くなりました、すみません。
その男性は普段すごく落ち着いてて、性格はある程度ですが白黒ハッキリしてると言うか、頭も良いので自分の考えをしっかり持ってるせいか貫く(?)ところもあるっぽいんですが、でも優しいですし紳士な感じで、印象は悪くなかったんです。
なので理由は色々あると思いますが、真面目だからこそ、長年恋人を作らず今に至るのかな?と思いましたが、レスを見て、実はセフレがいるのかなとも思えました!
聞いても絶対答えてはくれないでしょうが、好きだからこそ、今度会った時普通に聞いてみます。

No.7 20/02/27 21:07
お礼

>> 1 はじめまして 難しいですが個人的な感想です。 身体からすぐというのは?どうかとも思います。もちろん相性があると思うので 特に男は好きな… はじめまして、ご回答ありがとうございます!
やはりそうですよね。
私は女ですが少し変わってる方だと思うんですが、これまで男性と付き合うのが割と早めで、付き合った後も結構早く体を許してました。上にも書きましたように、その方が自分にとって都合がいいと言うか、楽だったからです。好きな人ですし、そういう意味ではあまり抵抗がありませんでした。(ヤリマンではないです。全然。)
なので彼の言ってることも多少わかる気もしましたが、体からはちょっと、大胆というか極端すぎますよね。

今では私も、昔程若くもないですし、色々本当に自信がなくて、体を許す(見せる)ことにすごく抵抗を感じてます。
少し怖いです。
その男性とはデートをしたこともなかったので、今度お誘いして、もっともっと色んなことを話してみたいです。
ありがとうございました。

No.6 20/02/27 20:54
匿名さん6 

軽い人だな。。。

真面目なわけがない

No.5 20/02/27 20:53
通りすがりさん5 

身体からの恋愛は、考えられ無いですね…
価値観とか越えてます
自分は、そのような形の恋愛を経験した事が無いので
ちょっと、分からないです。

No.4 20/02/27 20:51
匿名さん4 

これだけだとどっちかわからないけど、かなり遊び慣れてそうな感じ。付き合えても浮気や二股覚悟した方が良さそう。

No.3 20/02/27 20:51
匿名さん3 

さぁ、俺とやろうよ!
体から、恋愛に突入だ!
あれっ?
やっぱ、君とは合わないみたいだ。
はい、恋愛終了~。
さて、次はあの女。
彼女~、俺と恋愛しない?体から!
みたいな恋愛感。

No.2 20/02/27 20:49
匿名さん2 

体から入るのって真面目なのか?と
思いました。真面目なお付き合いって
ちゃんと順序を踏まえてからですよね
そういう男性って他にもセフレみたいな人いそうです。

No.1 20/02/27 20:46
恥ずかしがり屋さん1 

はじめまして
難しいですが個人的な感想です。
身体からすぐというのは?どうかとも思います。もちろん相性があると思うので
特に男は好きならしたいと思うのは当然のような気がします。デートして食事何回かして
色々話ししてからが普通かもしれない気がします。

• << 7 はじめまして、ご回答ありがとうございます! やはりそうですよね。 私は女ですが少し変わってる方だと思うんですが、これまで男性と付き合うのが割と早めで、付き合った後も結構早く体を許してました。上にも書きましたように、その方が自分にとって都合がいいと言うか、楽だったからです。好きな人ですし、そういう意味ではあまり抵抗がありませんでした。(ヤリマンではないです。全然。) なので彼の言ってることも多少わかる気もしましたが、体からはちょっと、大胆というか極端すぎますよね。 今では私も、昔程若くもないですし、色々本当に自信がなくて、体を許す(見せる)ことにすごく抵抗を感じてます。 少し怖いです。 その男性とはデートをしたこともなかったので、今度お誘いして、もっともっと色んなことを話してみたいです。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧