注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

生理の事でお聞きしたいです。 私は、もともと生理の量は多い方ではないと思ってま…

回答3 + お礼2 HIT数 411 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/02/29 22:01(更新日時)

生理の事でお聞きしたいです。
私は、もともと生理の量は多い方ではないと思ってます。最近、生理の3日目に、1時間位集中して血液がドバッと出て、その後は、生理の量が少なくなり終わるといった感じが続いていました。塊もたまにびっくりするほど大きな物が出たこともあります。気になって、先日、婦人科で内診と経膣エコーをしてもらいましたが、異常なしでした。先生にもこの塊や集中してものすごい血液が出る事を伝えましたが、子宮は正常ですよ。どうなんでしょうね〜っと追い出される様に診察は終わりました。異常ない事は嬉しい事ですが、本当に大丈夫なのか気になってます。
同じ様に、集中してドバッと血液が出る方いらっしゃいますか?
この1時間位は、集中豪雨の様な血液がでます。

No.3011959 20/02/27 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/27 20:55
学生さん1 

大丈夫ですよ~!
わたしも塊もでかいのありましたよ、、!ビックリしました。

皆あるとおもいます!

No.2 20/02/27 21:01
匿名さん2 

30代です。つい先月まで私がそんな感じでした…!

3日目がピークで、私の場合は半日のうちに、トイレに流せないくらいの塊が何度も出ました…。布団も殺人現場になります^^;それが終わると、量が減って段々と終息するんですよね~…。

婦人科に相談したら、子宮内膜症の可能性があるので近日検査しましょうと言われました。けれど、私の都合がつかずに検査はしていないままです……。

そして今月は、塊が全く出ませんでした……。量も普通です。

主さんも検査したとはいえ、不安ですよね…。別の婦人科でもう一回検査してもいいかもしれませんね。
私も来月、また塊がすごかったら検査してもらおうと思います…

No.3 20/02/28 20:51
お礼

>> 1 大丈夫ですよ~! わたしも塊もでかいのありましたよ、、!ビックリしました。 皆あるとおもいます! 皆さん、あるんですね。安心しました。あまりにもすごい時があって心配でした。
ありがとうございましたq

No.4 20/02/28 20:53
お礼

>> 2 30代です。つい先月まで私がそんな感じでした…! 3日目がピークで、私の場合は半日のうちに、トイレに流せないくらいの塊が何度も出ました… 私と同じ様な方のお話聞けて安心しました。
本当に集中豪雨の様に出血したのでびっくりしました。何度も内診受けるのも抵抗あるので、様子見てまた病院へ行こうと思います。ありがとうございました。

No.5 20/02/29 22:01
匿名さん5 

私も2年前ぐらいからそんな感じで夜用ナプキンがパンパンになってました
拭いても拭いても血がついて便器にポタポタと血が落ちる
これはなんかの病気か?と思い病院行きました筋腫が三つありました。
今までは、生理になんの悩みもありませんだしたが、ここ2年は、生理に悩まされてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧