注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

男子ですが、最近つめの手入れにハマってます。 といっても、今はまだやすりで形を…

回答1 + お礼1 HIT数 1320 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 00:14(更新日時)

男子ですが、最近つめの手入れにハマってます。
といっても、今はまだやすりで形を整えて表面を磨くぐらいで、ツヤだしとかはやってないです。
道具とかそんなに高くないので、今度はプッシャー?とか買ってみようかと思っているのですが、男子があんまりそういう美容に凝ってるのって、女子からしたら違和感ありますか?

タグ

No.4023740 24/04/09 00:02(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 00:08
匿名さん1 

汚い爪より好感持てます!
個人的にマニキュアはギリOKでジェルネイルはアウトですね。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 24/04/09 00:14
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。見た目よりはネイルケアの意味で、透明のマニキュアがちょっぴり気になってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧