注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

サービス業の店員ですが、2年前にA店からB店に移動になりました。 マネージャー…

回答1 + お礼1 HIT数 345 あ+ あ-

紅茶( ♀ CtQIw )
20/03/06 07:02(更新日時)

サービス業の店員ですが、2年前にA店からB店に移動になりました。
マネージャーから直接B店に移動してもらいたい。と伝えられ、B店の店長が他のスタッフさんに苦戦してるから支えてあげて欲しいとも言われました。

しかしB店に移動しても店長に歓迎されず、店長に希望休を伝えても『私は担当じゃないのでA店の店長に言ってください。。』というやり取りが2ヶ月ほど続きB店への所属を認めて貰えませんでした。

それから2年間の間、真剣に仕事に取り組んでましたが、ずっと店長は私に冷たく時にはヒステリックで、嫌われてるんだなと割り切る様にしました。
仕事面で迷惑かけてるのかもしれないとも考えて、常に反省と改善を繰り返しました。

3ヶ月前くらいに、他のスタッフさんも私と同じ様に店長との関係に悩んだ事があると分かりほっとしました。

年末くらいから店長が凄く優しくて明るくなりました。戸惑いましたが、仕事が少しやりやすくなりました。2年頑張ってやっと認めてもらえたのかなと思って嬉しかったです。

今日、本社提出の書類の記入方法を店長に聞いていたら『○○さんは、A店の所属でしたっけ?』と訪ねられて何だか気持ち悪くなってしまいました。
A店ではずっと入ってないのに、どういうつもりなんだろう?と。

30代女同士です。ちょっと怖いです。
仕事変えた方が良いでしょうか。

No.3012049 20/02/27 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/28 08:54
匿名さん1 

仕事がやりやすくなったならいいんじゃないかな、辞める前にもうちょっと様子見ては?

No.2 20/03/06 07:02
お礼

>> 1 ありがとうございます。もう少し様子を見てみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧