注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

どうすればいいですか? 前に確かアメブロで男性ユーザーにネットストーカーさ…

回答2 + お礼2 HIT数 300 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ 8y2TCd )
20/02/28 02:41(更新日時)

どうすればいいですか?

前に確かアメブロで男性ユーザーにネットストーカーされてるとアメブロのゲームの連絡帳にセクハラコメント書かれたりしまして、しつこく私のブログやアメブロで遊んでるゲームの私のマイページにある連絡帳へ『俺の誕生日13日です。ま○こツンツンしていいかな?おら、つくぞ。濡れてるんだろ?お前の体抱かせろ。結婚するぞ?よろしくな!無視ですか?ブログタイトル癒しとか書いてるくせに癒しの欠片もないな。君も可愛いよ。お前みたいなやつ最初から興味ねーよ。』とか後そいつ自分のブログで私のユーザー名を勝手に晒し『かんちゃん、いつか俺の女にしてやる。』とか、宣言してきました。
本当に私のブログや私がアメブロで遊んでるゲームにまで執着してきて、私のブログ覗いては
気持ち悪いコメントしてきたり、ゲームの連絡帳にまで現れて『お前聞いてる?なあ。無視ですか!?』とか、しつこく一方的にコメントしてきます。って質問しましたが、
久しぶりにゲーム覗いたらやはりコメントされてました。

マジしつこいです。
私は自分のかお写真などの写真はプロフィールに設定してないのです。
それなのに相手は一方的に私に対してしつこいです。
お友達に相談したら忠告してくれました、そいつに。
しかし、そいつは聞く耳持たない。
それどころか『お前、部下任せか?部下が俺にコメントしてきて迷惑だから伝えろ。そして部下が俺にコメントしても俺はお前の連絡帳にたどり着く。俺に構うな、 しつこいんだが。弁護士に相談中なですから。』と被害者面してきました。
やはりサイバー警察に通報がいいんですかね?
私は相手してないしお友達も呆れて忠告もしなくなりました。
それなのにまだ相手は私に絡んできます。
困ったもんです。

No.3012144 20/02/28 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/28 02:24
匿名さん1 

無視一択。

No.2 20/02/28 02:28
お礼

ずっと無視してますが
相変わらず相手からコメントされてます。
ゲームの連絡帳。
ブログはお友達にしか公開しないに設定は変えましたが相変わらずゲームにはしつこくコメントしてきました。

No.3 20/02/28 02:36
お礼

後、そいつ私のことばかりブログに綴ってるらしいです。
私がそいつに絡まれたくないいっしんでユーザー名を変えましたが『また、名前変えたんか?ブログコメント出来ないんだが?どこにすりゃいいんだよ!お前、コメント友達限定にするとかうざ。』とゲームに前コメントされました。

No.4 20/02/28 02:41
匿名さん4 

アメブロを辞めるのが一番いいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧