注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

自分だけブスのまま... 小中高の同級生のツイッターやインスタグラムを見た…

回答5 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
20/02/28 08:47(更新日時)

自分だけブスのまま...

小中高の同級生のツイッターやインスタグラムを見たのですが、みんな変わりすぎてびっくりしました。
しかもリア充だし

元々田舎なのですが、東京にダンスしに行ったりしてる子や、いじめられっ子だったのに美容専門学校行ってる子、めっちゃ髪短くて男みたいな女の子も、髪を伸ばして染めてめちゃくちゃ可愛くなったりしてました。

なのに私はブスのままです。
12年間友達居なくて、高校を変えてから髪染めてピアス開けて化粧してカラコンもしているのですが、やっぱりインスタとかツイッターの同級生の写真をみると、自分は全然変わっていません。

見た目もですが、中身もです。
友達も未だに居ませんし、みんなは高校卒業していろんなとこ行ったりしてるのに、私は高校のいじめに耐えられず通信制に転校してまだ高校生です。あとは卒業式だけですが。今まで学校の人と遊んだ回数は片手で数えられます。

本当に自分だけ変わってなくて悲しいです。

どうしたら変われますか?

No.3012176 20/02/28 05:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/28 06:19
匿名さん1 

趣味というか何か打ち込めるものを見つけてはどうですか?

同級生の方々はダンスや美容といった事に一生懸命努力されているのだと思います
貴女はそれがうらやましくもあり、どこか憧れてるのでは?

それともっと自分を大切にして下さいね
みんな化粧やファッションで飾らなければブスなんですから(笑)

ちぐはぐな文章ですいません

No.2 20/02/28 06:37
匿名さん2 

変わりたいって思うなら、行動するしかないんじゃないかなと思いますよ。
どうなりたいのですか?

No.3 20/02/28 06:40
匿名さん3 

アカウントは教えてもらったんですか?

No.4 20/02/28 06:59
会社員さん4 

ブスですか
おじさんは髪は黒、ピアスは小さめが好きです
染めても超薄目の茶だよね

変わりたいならまずは真面目系にしてみると良いんじゃない
あとは太っていたら痩せてね
周りの印象が変わるかと思う
服も派手なのはパス
若そうなので普通系が良いよね
可愛い系が良いと言うとすごく可愛い系とか選びそうなので普通系が良いよ
あとは普通に誰にでも挨拶出来ればね

ただし馬鹿な男には注意です
男の腹黒さには注意です

No.5 20/02/28 08:47
匿名さん5 

Twitterだの、インスタだのは『仮想現実』であって、『現実』ではない。
盛りに盛って、大なり小なり虚偽も入れつつ投稿されてる。
だからその人の『理想の現実』であって、本当の本人はそうでもないなんてことは、いくらでもある。
今時スマホでも写真の加工なんて簡単だしね。
だから主さんは騙されてはイケません。
実際本人に会って写真の通りか確かめました?

変わりたいと思うなら、
自分の好きなことを突き詰めるとか、
やってみたいと思ってたことに挑戦してみれば良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧