注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

新しく仕事で派遣される業務内容が正直まったく不得意分野で、毎日不安でしょうがあり…

回答3 + お礼3 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 22:19(更新日時)

新しく仕事で派遣される業務内容が正直まったく不得意分野で、毎日不安でしょうがありません。

会社の人に相談しても「慣れればなんとかなる。」としか言ってもらえず、とうとう業務開始直前になってしまいました。

一生懸命にやっても不得意分野で力を発揮できる要領の良さがないので、今から毎日のように新しい職場で上手くいかなくて怒られたり、使えない人間認定され軽蔑されるのだと思うととても辛く、鬱のようになってしまいなにも手につきません。

No.3012358 20/02/28 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/28 15:45
匿名さん1 

やってみて、どうしてもだめだったら辞めてもいいと思いますし、あんまり落ち込まないで下さいね

No.2 20/02/28 16:07
お礼

>> 1 あ"り"がと"う"ござい"ま"す"😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

No.3 20/02/28 18:58
人生の先輩さん3 

じゃあ自分の得意なできそうな仕事探したら?

No.4 20/02/28 20:10
お礼

>> 3 自分の得意そうな分野の仕事ってすごく専門的な職種で、よっぽど資格やそれ専門の学校通ってないと雇ってもらえなそうで…。

金銭的にも時間的にも余裕がなかったので、とりあえず現状で就職出来る所に就職したらこうなりました…。
コメントありがとうございます…

No.5 20/02/28 20:17
人生の先輩さん3 

新しく資格取得したら?

No.6 20/02/28 22:19
お礼

>> 5 今新しい派遣先の仕事に備えて勉強してるのでとても他の勉強が出来そうになく…。
働き出すと向いてない業務を必死でやってるからか、疲れはててしまい働きながら勉強というのも自分にはとても出来そうにないです。

また、得意そうな分野は本当に専門的な職種で、そもそも資格取得出来るか?仮に出来たとしてもそれで食べていける人は少数で…。

それに本当に趣味の範囲程度のド素人なので、今から一から勉強はじめたところで本当に仕事に使えるレベルになるまでを考えると、挫折してしまうのでは?
掛かかった経費や労力、時間は?
そうなるとやっぱり現実的じゃないのか?
などと考えてしまいなかなか踏み出せません…。

コメントありがとうございます…自分に自信がまるでないばっかりに消極的になってしまいます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧