注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

コロナの影響で春休みの海外研修が中止になりました。 ずっと前から準備してきて、…

回答3 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 20:21(更新日時)

コロナの影響で春休みの海外研修が中止になりました。
ずっと前から準備してきて、今日でちょうど定期テストも終わりあとは楽しいことだけ!だと思ったら中止の発表をされました。
春休みが1ヶ月もできたのに予定も無いし色んな場所がしまってて遊びにも行けず本当に最悪です。
めちゃくちゃ楽しみにしていてこの半年はずっと海外研修のことばかり考えていたので勉強のモチベも下がったし多分もう一生行けないのですごく残念です。
誰か慰めてください。。


No.3012496 20/02/28 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/28 19:57
匿名さん1 

全ては中国人の仕業です
ウイルスはコウモリとか動物から発生したとか言ってるが私は信じない
これは中国武漢の研究所から
何らかの事故で漏れた人工ウイルスで間違いない
その証拠隠滅に研究所爆破したよね

No.2 20/02/28 20:01
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


悪いのは中国、海外研修が中止になって辛いよね・・
楽しみがなくなり、燃え尽きた感じなのでしょう!!
酒ついであげるから飲もうや、飲んで忘れようぜ。

No.3 20/02/28 20:21
匿名さん3 

子供も夏に海外研修が決まっていて、まだ可否は言われてませんが、主さんのお気持ちはよくわかります。
いつか挽回してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧