注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

付き合ってもうすぐで1年の彼女が居ます。 なんか彼女の事が冷めてきたのかも…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名くん( 20 ♂ 0DeSCd )
20/02/28 22:08(更新日時)

付き合ってもうすぐで1年の彼女が居ます。

なんか彼女の事が冷めてきたのかも知れません。
でも俺の写真のフォルダーは2人で撮った写真でいっぱいで、別れたら空っぽになっちゃうんだなって思うとなんか寂しくて悲しいです。

昔は悪口言わない人が好き!とか言ってたのに、喧嘩した友達の悪口とか良く言ってるし、すぐ怒るし、ワガママに拍子がかかったし、付き合った時はこんな子じゃ無かったのになって思ってしまいます。

子供じゃないんだから、そんなワガママ言わなんといてくれ...って心では思いつつも、なんにも言わず優しくしていますが、気付けばいっつも俺がずっと我慢してるなぁって。

でも一緒に居て楽しいけど、すぐ怒るので顔色伺って居心地は良いとは思いません。

冷めたんでしょうか?
自分でもよくわかりません・・・。
彼女の事好きってハッキリわからないです。

No.3012549 20/02/28 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/28 21:29
人生の先輩さん1 ( ♀ )

我慢してるからだよ

遠慮しないで、その考えはどうかなぁ?
って、会話を楽しめないからだよ。

彼女も多分、わがままに気づいていると
思うけど、言われないから
改めないんだよ。
ここはビシッと、そんなんじゃ
この先やっていけないよ?って
問いかけしたら?

No.2 20/02/28 21:38
通りすがりさん2 

主が優しくハイハイと彼女の要望を受け入れていたからそうなったんだよ。
付き合った時はこんな子じゃなかったって言うけど彼女をそんな子にした原因の一つは主。
心で思ってるだけで気持ちや考えって伝わるの?主の彼女は超能力者か何かなの?

何でもかんでも言えば良いってものでは無いけど、恋人だからこそきちんと叱る場面では厳しく接するものじゃないの?
片方だけが我慢して成り立つ関係なんてすぐに壊れるよ。

No.3 20/02/28 22:08
匿名さん3 

悩みは何でしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧