注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

アラサー、アラフォーの方にお聞きします。ある程度の年齢で効果があったダイエットを…

回答3 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 08:34(更新日時)

アラサー、アラフォーの方にお聞きします。ある程度の年齢で効果があったダイエットを教えて下さい。

残業が、会議が、出張が、町内会が、と予定が立て込み、あっという間に15キロ増えました。
若い時とは違い、一度増えた体重が落ちないのを強く感じます。

こうしたら痩せた、こうしてモチベーションを保ったなどご教授下さい

No.3012618 20/02/28 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/28 23:26
匿名さん1 

摂取カロリーより消費カロリーを増やします。運動に十分な時間を取ることは難しいと思うので、バランス良い食事から試してみてはどうですか?

No.2 20/02/28 23:35
匿名さん2 

厳しいダイエットって現実的じゃないよね?
それが出来るくらいに心が強ければ、そもそもが太ってないだろうし…。

一番身近な方法は食事ダイエットだね。
質量保存の法則と等しく、人間の身体に吸収されるカロリーと燃焼させるカロリーで大きく体型に影響する。

10のカロリーを摂って、5しか使わなかったら5太る。って感じかな?

10カロリーを使うとなると大変。
ランニングして、ジム行って…。
無理だね。
なら食事を低カロリーなものにするのが一般的な考え。

そしてここが注意点!
低カロリーなものを食べてもなかなか痩せない人…、それは水を過剰に飲んでるから!

水なら太らないと思ってる人が意外と多い。
いや、太る為に必要な主成分こそ水だから。

低カロリーに抑えつつ、体調に害が出ない配分で水分もコントロールする。
そうすると1週間くらいで効果が現れる。

まぁ当たり前かな?
太れる為のカロリーと水分が無いんだから。
身体は正直だよ?

ダイエットの為に水をガバガバ飲んでる人!
それって…、ボディビルダーの人達がやってる、「体重を増やす行為」だから…!

No.3 20/02/29 08:34
匿名さん3 

シンプルですが、モチベーションの維持には数日おきでも体重を測り続けるのがいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧