注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

高校三年生女子です。 アンパンマンとかプリキュアとか仮面ライダーとかを久々に見…

回答4 + お礼4 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 09:51(更新日時)

高校三年生女子です。
アンパンマンとかプリキュアとか仮面ライダーとかを久々に見たらすごく面白くて、今度DVD借りたいと思ってるのですが…家族とかの目が痛くて…大人でもアニメが好きな人とかがいるとは聞きますが、子供っぽいってバカにされたらどうしようか不安に思ってしまいます…
私の考えすぎでしょうか、それともやっぱり子供向けアニメのDVDを堂々と借りるのは周りから引かれるものでしょうか…

No.3012655 20/02/29 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/29 00:16
経験者さん1 

大阪は、アニメのお店が、多いし、コスプレで歩く人も珍しく無いですよ。

気に、し過ぎと思いますよ。
大阪には、電車男みたいな男性も珍しく無いよ😅😅😅


No.2 20/02/29 00:43
匿名さん2 

気にしすぎ。

家族がなんと言おうとも、好きになったならなったで別にいいの。趣味ないよりいいと思うよ?

バリバリ、アニメ愛な大人の感想です。


アニメオタクキモッ!って引かれたら、気持ち沈むでしょうが、そんな人は相手にしなくても、人生は進んでいけるんです。

アニメが好きなあなたにでも、必ず受け入れていれてくれる人は現れますよ。

そんな人と出会えますように。

No.3 20/02/29 01:21
匿名さん3 

スマホのYouTubeでこっそり見たら?

No.4 20/02/29 08:22
会社員さん4 ( 40代 ♂ )

アニメや、仮面ライダーも毎週録って見てる、46のおじなんですけどどうですか?

好きなんですよーマンガやアニメ。仮面ライダーは平成になってからは、ほとんど見てる。戦隊ものはあまり好きじゃないけどね。

アニメは妻も好きで見てますけどね?


ついでに言うと、主題歌(アニソン)も好き。


犯罪じゃあるまいし、人に迷惑をかけてるわけじゃないから、別にアニメ好きでよくない?俺はそう思ってるんだけどどうですか?


ただし他の人への価値観の押し付け・強要はダメだとは思うけどね。

No.5 20/02/29 09:47
お礼

>> 1 大阪は、アニメのお店が、多いし、コスプレで歩く人も珍しく無いですよ。 気に、し過ぎと思いますよ。 大阪には、電車男みたいな男性も珍し… それを聞いて安心しました…!ありがとうございます!

No.6 20/02/29 09:49
お礼

>> 2 気にしすぎ。 家族がなんと言おうとも、好きになったならなったで別にいいの。趣味ないよりいいと思うよ? バリバリ、アニメ愛な大人の… なるほど…もう少し楽に考えようと思います。ありがとうございました。

No.7 20/02/29 09:50
お礼

>> 3 スマホのYouTubeでこっそり見たら? アドバイスありがとうございます!
…でもYouTubeだとよく見れない場合が多くて…;

No.8 20/02/29 09:51
お礼

>> 4 アニメや、仮面ライダーも毎週録って見てる、46のおじなんですけどどうですか? 好きなんですよーマンガやアニメ。仮面ライダーは平成になっ… 不快にさせてしまったら申し訳ないです…そうですね…別に自分が好きなら好きでいいんですよね…ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧