注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

罪を償いたい。私は親に対して悪いことをたくさんしてきました。たくさんの人を心を書…

回答1 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

トトリ( DaZSCd )
20/02/29 09:43(更新日時)

罪を償いたい。私は親に対して悪いことをたくさんしてきました。たくさんの人を心を書き込みで傷つけてきました。声優さんの実名を出して、傷つけてきました。

No.3012704 20/02/29 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/29 09:43
匿名さん1 

それさ、何度も言っているけど、その時だけで、また同じことを何回も繰り返してきたよね?
親の本を古紙回収に出すとか、金子〇子の実名で死ね死ね言ってさ。
友達いる人死ねのスレッドはいくつ出したか覚えてないでしょ?

同じことを繰り返して、何も改善できないなら無理だよ。
掲示板に来ないことだよ、あおいちゃん。いやミミちゃん?エリ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧