注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

スーパーの青果のアルバイトと新聞配達どちらの方が大変でしょうか? この二つどち…

回答3 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( 29 )
20/02/29 10:43(更新日時)

スーパーの青果のアルバイトと新聞配達どちらの方が大変でしょうか?
この二つどちらかやるつもりです。
経験された方、ご意見お願いします。
ちなみにスーパーの青果からは採用もらってます。
明後日から行くのですが不安です。

タグ

No.3012775 20/02/29 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/29 09:30
お礼

ちなみに男です

No.2 20/02/29 09:48
匿名さん2 

やったことないけど、新聞配達の方が大変そう。

No.3 20/02/29 09:50
匿名さん3 ( ♂ )

スーパーですね。

新聞配達は天候(悪天候)に関係なく、また病気などで代わりの人が直ぐに対応出来ない、一人仕事ですから大変ですよ。

No.4 20/02/29 10:43
匿名さん4 

どっちも朝早いけど、スーパーの方が良いと思う。



店舗によるけど、新聞配達よりは早出じゃないから。

スーパーで青果じゃないけど、バックヤード&レジで働いたことある。
私の経験と言うか、青果を見てた感じだと、
仕事の内容的には、多分最初のうちはパッケージ(例えばカボチャなら丸々一玉を1/2や1/4と必要な大きさにカットしてラップで包む)
して、バーコードを貼ったり、品出ししたりだと思う。
それと、場合によってはパソコン使う。
スーパーなら、大抵レジはバーコードをスキャンするか、スキャンする機械の上に取り付けてある画面のボタンを押すかになる。
(青果は結構バーコードが張ってない、バラ売りが多いから、『人参』『キャベツ』等のボタン押すことが多い)
その青果に対応するボタンの値段設定の変更をするも担当部門の人。
慣れてくれば商品発注や消耗品(ラップや袋)の発注も任されたりもあるかも。

難しい事があるとすれば、仕事内容によっては機械やパソコンを使う機会が多いので、カットやパック詰めして出せば良いって呑気に構えてたら、意外と覚えることが多いって事かな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧