注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

なぜかぜんぜん人気じゃないYouTuberを登録すると急激に人気になるので怖いで…

回答4 + お礼4 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 22:03(更新日時)

なぜかぜんぜん人気じゃないYouTuberを登録すると急激に人気になるので怖いです。登録時点で約1000人くらいだったのに1ヶ月くらいでなぜかそのYouTuberが80万人越え。他は3000人だったのが数週間で今8万人に上がりました。
試しに15人くらいしか登録されてない人を登録し一週間見続けた結果、1万人近くになってます。
他にも付き合った相手や友達がいじめられていたり嫌われものだったのが一緒にいたら急に元気になりちやほやされたり年収があがったりします。
それで別れたり離れたらもとに戻る。
今、FXを知り合いに教わりプラマイゼロですがいうほど手応えはなく、この上のような状況なので宝くじや株やったらじつはセンスあるのでは?とか考えてます。
どう思いますか?

No.3012874 20/02/29 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/29 13:08
匿名さん1 

株はちょっと怖いから宝くじならとりあえず試してみるとか!
主、、、私も運をあげてください!!今めちゃくちゃ落ちてます!!笑

No.2 20/02/29 13:13
お礼

>> 1 宝くじや競馬辺りやってみるのありかな?ありがとうございます!
なんとなくですがあなたは大丈夫な気がします!一時的に落ちてるだけな気がする。

No.3 20/02/29 13:18
匿名さん1 

>>2
うん、とりあえず宝くじか競馬あたりで試してみたら!?無難に。

マジですか(;_;)もうこの悩み一年以上消えない(泣)

No.4 20/02/29 13:30
お礼

>> 3 後押しありがとうございます^^
宝くじも競馬もやったことないので楽しそうです。
見た雰囲気が明るいイメージがあるので今悩んでるなにか?の捉え方の方向性変えたら意外に早くうまくいきそうです!
おもいっきり勘ですいません笑

No.5 20/02/29 13:37
匿名さん5 

とても羨ましいです。あげまんとか聞いたことがあります。
私は、私が買おうと並んだら人がくるとか集まることはあります。
でも、私自身はそんなに運が悪い方ではないですが、金運と男運だけ強烈に悪いです。

主さんのところにコメントしたら何となくご利益がありそうな気がして書いちゃいました。

欲がだめなのかな?笑

悩みこたえれなくてすみません。

No.6 20/02/29 14:04
お礼

>> 5 私の場合は逆で人が離れていきます笑

人が集まってくるということはその商品を見てる人の雰囲気が華やかだったりして、あの商品良いんでは?とワラワラ集まるような気がする!
異性とか金運は親が関係してそうな気がしました!
コメント書き込み頂いてありがとうございます^^

No.7 20/02/29 14:06
お礼

追記です。これまでの好きな相手と真逆なタイプ選んだらいいかも!

No.8 20/02/29 22:03
匿名さん5 

私は自分から好きになる事が、なくて、言われてから付き合ってしまうのです。
付き合ったら好きになるのですが。
自分から気になるという人が見つかればいいなぁと思います。

ありがとうございます。

宝くじ当たったらこのスレの主さんてわかるようにスレッド立ててくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧