注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は少し人と距離感の広い人間です とくに人嫌いではないし、ただ、かといって仲良…

回答1 + お礼1 HIT数 331 あ+ あ-

無題( 39 KL1RCd )
20/02/29 18:35(更新日時)

私は少し人と距離感の広い人間です
とくに人嫌いではないし、ただ、かといって仲良くも、とろちらでも、というスタンスをとっています
必要な事があれば話すし、頼まれれば力にも
でも職場や集まりでたまにあるのですが私が少し距離感に余裕をもっていると
相手にされてない!と勘違いされる時がたまにあり
それで集団で無視!!みたいな判断をとられてしまう事がよくあります
ちょっと難しいな?と思うのですが皆さまはどう思われるでしょうか?

No.3012883 20/02/29 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/29 13:36
匿名さん1 

距離とりすぎではないのかい?

私の職場にもそんな人いますが、勘違いですね・・・
はっきり言って冷たいし人情味にかけて なんかロボットみたい・・・感情がなくラポール形成できない
その人は人の悪口もいわないし自分の思ってることも何も言わずただ人の話を聞いて笑っているだけ

何をかんがえてるのかわからない 気味が悪い人としか思えない

職場の常識や普通の常識がわかってる人ならいいけど少し常識かけるので余計反感をかんじます\\\

No.2 20/02/29 18:35
お礼

>> 1 いえ、様子見、というか、少しずつ自分を出して行こうか、、、と思った途端無視が始まっちゃて、、、みたいな感じです
かなり早い段階で判断されて無視が始まっちゃうので、、、出足挫かれる、というかすれ違いというか、、、
男性の職場ではこういう事はないのですが女性の集まりの時にこの流れになってしまう時があって、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧