関連する話題
半年前旦那が、自死で亡くなり実家で5歳の娘と暮らしてます。 3年前より精神疾患で病院にも受信しており、旦那がいた時は仕事が全く出来ない状態で休職したり、欠勤の
60代母が15歳孫のことを「15歳にして人生終わった」と言う 私は未婚シングルです。 15歳長女、13歳長男、9歳次男を育ててます  3人とも既婚男
私は境界性人格障害ではないかなと前から思っています。 親に全否定で育てられたため、見捨てられ不安感が子供の頃からあり、親に対して振り回し行動をしているよう

自分だけはだいじょうぶ。 そう思っていませんか? コロナに自分がかか…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 21:12(更新日時)

自分だけはだいじょうぶ。

そう思っていませんか?

コロナに自分がかかるかもしれないって思っていますか?

自分だけはだいじょうぶって思っているのかな、私。

コロナで学校休みとかあり得ないんだけど、と思ってしまう。

これからが大変だーーーー。

小さい子供がいて、預けられる人がいない人は働けないじゃないかーーー‼

どうなっちゃうんだろう。
会社、休みまくっても、許されるんだろうか?

No.3012936 20/02/29 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/29 15:35
匿名さん1 

甘く考えてる人程なるんだよ
気付いた時には手遅れ
大事な家族にも感染してる

No.2 20/02/29 15:38
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

新型コロナウィルスにかかるかもしれない、という恐怖感はわたしにもあります。一刻も早くマスクがほしいです。できたら、ワクチンも打ちたいです。
でも、マスクは花粉症の方などを優先することにしています。本当に必要としている人ファーストです。
学校が休みになって、親も休めないじゃないかという苦情も多いらしいですね。夏休みと同じように過ごせばいいんじゃないかと思います。いくら家にいろ、といっても、ゲームばかりやるのも困りますね(困)。
世の中全体が休めるそんな世の中にしないといけないのではないのでしょうか?
病気とは関係ないトイレットペーパーが買い占められるなど、少し世の中がパニックを起こしている一面もありますので。

No.3 20/02/29 21:12
匿名さん3 

怖い 死にたくない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧