注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

初対面で騙されやすいでしょ?とか 純真無垢だねとか純粋だねとか無邪気だとか清純…

回答1 + お礼1 HIT数 442 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
20/02/29 18:59(更新日時)

初対面で騙されやすいでしょ?とか
純真無垢だねとか純粋だねとか無邪気だとか清純そうだねとか物静かで大人しいねとか言われてばかりなのが嫌です
物静かで大人しいは、特に嫌です
自分が出せないだけです
自己主張できない控えめな性格なだけです
大人しいと言われるのが嫌で思いっきり弾けたキャラを作っても、その人からは長年にわたり事あることに
「〇〇ちゃんは大人しいもんね」
とか言われます
何が原因で大人しいとか純粋とか世間知らずそうとか言われるのでしょうか?
ちなみにコミュ障ですが悟られないように無理して弾けたキャラを作っています
あと、処女だよね?や、男と付き合ったことなさそうも言われます
なぜですか?それなりに可愛いねと言われてるので特別可愛くなくともブスまではないと思います
意味わかりません
年齢はアラフォーですよ
ちゃんと、それなりにお付き合いもしてきました!
答えるのが、めんどくさいから処女ってことにしてます
家庭の事情で大昔、若き頃に風俗経験あります
若くないのに男性経験なさそうに見られるのが失礼だと思いませんか
内弁慶なだけです

No.3013021 20/02/29 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/29 18:28
会社員さん1 ( 40代 )

いろんな人からそう言われてるようなイメージの文面ですが『その人からは』という言葉があることからすると、実際にはある特定の人物からの言葉が、あなたにそう思わせる原因ですか?

ちなみに『処女だよね?』って言われて、もし嫌な思いをしてるなら、それはもはやセクハラの域のものですよ?大丈夫ですか?

違うならすみません。

失礼極まりないですよね。

きっぱりと否定してみてはどうでしょう?

ただ、物静かで大人しいというのは、少なくとも悪い意味では言ってなさそうな感じではあり、最終的には、あなたの受け取り方の問題のような気がします。

No.2 20/02/29 18:59
お礼

ありがとうございます!
特定の人から、ずっと事あることに
大人しいもんねと言われますが
他の人からも言われます!

中学の時から、ずっと天然不思議ちゃんだとか変わってる子とかクスクス笑われたり年下からもイジられキャラだし
最近、職場の大学生のバイトの女の子が陰で私のことを年齢不詳だとか
下手したら高校生にも見えるだとか言ってたそうです
バカにされてますよね?

必ず、異性と付き合ったことなさそうだとも言われます
私、実は発達障害なんです
話を捏造されてまで騙されたり、
最近、好きな男性からもヤり捨てされたり。

ずーっと溜め込んでいたので、一気に愚痴ってごめんなさい。
でも20代の時は元ヤン?と言われたりしたり、
30過ぎからは清純派だとか訳わかりません
長文すみません
返答に困ったらスルーして頂いて構いません
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧