注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

中学女子です。長文になると思いますが読んでくれると嬉しいです。 私は好きな人が…

回答2 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/03/01 06:52(更新日時)

中学女子です。長文になると思いますが読んでくれると嬉しいです。
私は好きな人がいます。その人とは1度付き合ってましたが上手く続かず別れました。そのあとも好きで2回告白もしました。結局復縁はしてませんが、、それに、今までずっとLINEで話続いてて話が終わりそうな時はいつも向こうが繋いでくれたりしてたんです。だけどこの前何ヶ月も続いてたLINEも終わってしまい、しばらく話せてません。自分から話しかけろって思うかもしれませんが無理なんです。自分からはなんも行動出来ないし絶対に叶わないし、辛いです。しかも私は嫉妬心や独占欲がかなり強くて、私以外の女子と話してるのがすごく悔しくてしょうがないです。。。
彼との話が終わってすごく心が痛い時にちょうど話してた男子の事が少しだけ気になってます。多分私は、彼のことが好きでいるのが辛いから別の人を好きになりたいんだと思います。私は1度すぎになったら冷めることがほとんどないので、新しく好きな人が出来るまで好きでいちゃうんです。だから無理にその人のことを好きになろうとしているんだと思います、自覚はあります。相手にも失礼だってわかってます。はやく彼のことを頭から消したいのに、会いたいって思っちゃうし、他の人と話さないでって嫉妬もするし、曲聴くだけで想いが溢れて涙も止まらないんです。どうやったらしっかり諦めて次の人を好きになれるんでしょうか。なんでこんなに好きなのに私はうまく恋愛できないんでしょうか

No.3013098 20/02/29 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/29 20:32
匿名さん1 

無理に忘れる必要ないんじゃない?
今気になりかけてる人がいるっていってるから今は前の彼を忘れるために好きになろうとしてるのかもしれないけど気持ちが強くなって忘れられるかもしれないし、忘れられなかったら忘れさせてくれるほど好きになる人が現れるのをゆっくりまてばいいんじゃないですか?
人間忘れようとすればするほど頭から離れなくなります。
気長にいきましょう。
好きなら好きでいいんですよ。
誰だって好きな人が他の女子と話してたら嫉妬しますよ
主さんだけじゃないです。
前に付き合ってた人ならやっぱり辛いですよね
大丈夫!絶対好きだ!って思える人にまた出会えるから
素敵な人に出会えますように!
応援してます

No.2 20/03/01 06:52
匿名さん2 

無理に忘れようとしても苦しいと思いますし、今は思い出に浸って泣いていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧