注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男性の方に質問です お願い致します 女の子のタイプが、ストライクでも、何…

回答4 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
20/03/01 17:29(更新日時)

男性の方に質問です
お願い致します

女の子のタイプが、ストライクでも、何回か遊んで、依存性やマイナス思考だと思ったら、恋愛対象から外れてしまいますか?

もしくは、性格が治れば、付き合ってもよいと思いますか?

好きなひとに、一緒にいて、楽なひとが良いと言われました
私は依存してるし、色々疑いすぎて疲れるしといわれ、今後付き合う可能性は、ゼロではないし、私次第で付き合うことは考えると言われました

でも、彼と知り合って一年半、性格はそんななおらないよね?と言われました

性格なおすのはよほどの、努力だと思いますが、本当に脈があるなら、頑張りたいと思いますが

最初に、フラれているので、本当に、性格だけなのかなっておもってしまって

元カノは、三週間で付き合ったみたいです

最初付き合ってみて、そこから様子をみるのではないのでしょうか?

彼いわく最初は考えたといっていますが、合コンとかその頃いっていたので
本当に考えてるのかってきいたところ、考えつつも新しい出会い求めてはだめなの⁉️と言われました

本当に嫌だったら、一年半も友達としても続いてないし、毎月何回も会わないよといわれました
旅行だって、ディズニーだっていかないと言われました

No.3013299 20/03/01 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/01 02:20
通りすがりさん1 

まあ依存症でも全然平気で付き合ってる人もいるし、ネガティヴ思考は人間だから誰でもそうなる時はあるよ。

彼自身、男としての器量が狭過ぎる気もするし。

性格は治らなくても、好きだから心配になるんだろうけど、疑い深いところだけ直したら大丈夫なんじゃないかな?

猜疑心ってさ、自分への自信のなさから来るから、自分に自信を持つようにすると考え方もポジティブになると思うよ。

No.2 20/03/01 02:27
通りすがりさん2 

彼もだいぶ保険打ってるね。気を付けた方がいいな。あなたのことより自分が大切。何かの時には必ずあなたを捨てるだろうから。

疑い深い女は嫌だね。そばに置いとくのも面倒。何にも後ろめたいことがないのに疑ってくる女とかいるけど、あれは無理だわ。勘だか何だか知らないけど、疑うくらいなら別れちゃえば楽じゃん?って思う。

依存は俺はむしろされたい方。今のうちのは依存は強いけど、自由にさせてくれるから特に鬱陶しくはない。休日にどこに行って何するかも、全部俺が考えた通りで、文句ひとつ言わないからいろんなところに連れて行きがいがあるよ。そういう女だと、当然全額こっちが出したくなるし、ずっとそばに置いておきたくなるね。

No.3 20/03/01 15:45
匿名さん3 

いやただただ主がめんどくせえ

男のせいにすんなよ

めんどくせえ女は、やり方が変わるだけでずっとめんどくせえよ

No.4 20/03/01 17:29
通りすがりさん4 

スレの感じからすると諦めた方が良いかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧