注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

主人の好きなAVジャンルについて。 20代♀です。 先日主人のパソコ…

回答8 + お礼1 HIT数 2305 あ+ あ-

匿名さん
20/03/01 10:15(更新日時)

主人の好きなAVジャンルについて。

20代♀です。

先日主人のパソコンを借りたのですが、その時どこをクリックしたのか動画の履歴?のようなものがバーッと出てきました。

個人撮影系の動画がほとんどだったのですが、jk、19歳、ロリ、巨乳、人妻(しかも寝取られ系?)とジャンルがバラバラで、結局何が好きなんだ!と心の中で突っ込んでしまいました。

ちょっとショックですが…jk、19歳というタイトルを見る限り若い子(しかも華奢で童顔な子ばかり)が好きなんだな〜というのは分かります。

でも人妻の方は巨乳だったり、大人の色気漂う女性だったり、お腹たぷたぷだったり…。

俺は〇〇にしか興奮しないよ!とか言っておいてしっかり他の子にも興奮してるじゃん!というちょっとした苛立ちはありましたが、最近忙しかったり体調不良でそういうことが出来ていなかったので、次そういう雰囲気になったらどんな路線でいこうか迷っています。

また、寝盗られ系が好きな男性は自分の妻が他の男性とそういう行為をしている所を見たい願望があるのでしょうか。

そもそも主人が定期的に自慰をしているなら2人ですること自体なくなるんですかね…?(少し前まで週1くらいでえっちしてましたが、もう1ヶ月くらいしてないです)

寂しいので、打開策でもあればお願いします。

雑談のようになってしまい申し訳ありません。
気軽にお答え下さい。

No.3013338 20/03/01 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/01 02:54
誰にも言えないさん1 

寝取られというのはシチュエーションものの一つで、例えば電車で痴漢をしたりレイプしたりするavに興奮するからといって、そのものを実際にしたいわけではないのです。
また、女子高生ものも熟女ものも、ぽっちゃりもスレンダーもそれぞれ良さがあり、どれか一つがというものではないです。まさに寿司も焼肉も好きだけどどっちかより好きな方があればもう片方はいらない、とならないのと同じです。飽きない工夫です。
それより閲覧フォルダは見ないであげてください。。。

No.2 20/03/01 02:58
お礼

>> 1 焼肉も寿司も…で納得しました。故意に見た訳では無いのですが、主人には申し訳ないと思いその日の内に謝罪しました。近い内に自分用のパソコンを買う予定です。

No.3 20/03/01 03:33
通りすがりさん3 

うちの夫もそれくらい幅広いよ。男性は色々見るんじゃないの?
寝取られは、背徳感がいいんだってさ。別にリアルに求めてるわけじゃないらしいよ。

No.4 20/03/01 04:10
通りすがりさん4 

パーティグッズで売ってる、テカテカのセーラー服でも着てみたら?

きっと、どうした!って旦那さん驚きますよw

寝とられ系は、他の男性に旦那さんが知らないところで、奥さんがHされてるのを想像して興奮するタイプと、旦那さん自身が近所で好みのタイプの人妻がいて、その人を旦那さんが蹂躙する妄想を抱くタイプにわかれるのでは?と思います。

ロリ系やJKなどの未成年に興味を持っているみたいなので、旦那さんは自分の思い通りに女性を蹂躙したい願望が強いのではと思います。

まあ、1言ていうと変態ですね。

自分に女性を服従させたい願望や蹂躙願望がある場合、機をみて隠れて浮気する可能性もありますから、一挙手一投足、目を離さないことですね。

急にHの回数が減ったり、間隔が極端に開く場合は、動画で隠れて抜き過ぎてるか、他に目をつけてる女性が近所や職場、飲み屋にいるかです。

私情は挟まずに、冷静に観察した方が良いかも知れませんね。

No.5 20/03/01 04:41
主婦さん5 

単純に若くて可愛い子が好きなんだろうけど、寝とられは興味本意で見ただけじゃない?

No.6 20/03/01 05:49
通りすがりさん6 ( ♂ )

広いジャンルを見ているのは逆に安心な気がする。
俺のようにロリ一択しか見ないようだと、逆に怖くなるでしょ?

って言うか、ジャンルで選んでいるのかなぁ?
女優の見た目で決めている気がするけどなぁ。

オナニーとセックスを同列に扱わないで欲しいな。
セックスはたいがい集中して行うものだけど、オナニーは「ながらオナニー」ができる。
俺の場合はテレビ見ながら、飯を食いながら、電話しながら、ネット見ながら、、、
何かやりながらでも片手は股間を弄っています。
それがAVだって事なだけ。
つまり、重い腰を上げて取り組むものではなく、静かに横たわるように、何もしないリラックスな時間を過ごすようにオナニーは始まり終えるのですよ。
なので、精神的、肉体的にまるで違います。

中には走り出したら止まらないぜ的に、一気にシゴいて終わる人もいますが、そうではなくいつのまにか始まり、いつのまにか終わるのがオナニー。

どっちが良いとか優劣は付けられませんが、同列にだけは見ないで欲しい。
敢えて言うなら俺的にはオナニーをしながら過ごす時間は至高のひと時です。

No.7 20/03/01 06:39
匿名さん7 ( ♀ )

妄想と現実は分けて楽しんでいますよ。私は自分でするときはレイプされるのを妄想するけど、本当にレイプされたいわけではないです。

No.8 20/03/01 10:09
匿名さん8 

見ることと、することは全く違う
人は考え方も変わる
人の趣味を否定したり
妄想と現実を一緒にしようとしてるのは主さん自身。
旦那さんはきちんとわきまえてるよ。

No.9 20/03/01 10:15
匿名さん9 

ちなみに主さんはAV見たことないんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧