注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

チビデブスでナルシストな彼氏。交際2年、もう別れたいです… お付き合いのきっか…

回答14 + お礼14 HIT数 1048 あ+ あ-

匿名さん
20/03/01 19:36(更新日時)

チビデブスでナルシストな彼氏。交際2年、もう別れたいです…
お付き合いのきっかけは、私が仕事の事で酷く落ち込んでいる時に優しくケアし続けてくれた事でした。
付き合って1ヶ月もしないうちに、束縛、暴言、モラハラだと思いますが、全て自分主体で、思い通りの答えが返ってこないとキレられます。
お互い実家なので、早く一緒に暮らしたいね、とか、早く結婚したいね、とか、離れているから彼が不安になりダメになるんだと思い、交際1年の頃に逆プロポーズして指輪をあげました。
結婚の約束をすれば落ち着いてくれるかと思いましたが、やはり、ダメでした。
喧嘩する度に、酷く落ち込む単語(合わない
、別れてもいい、ついてくんな等)を言われたりして、私の心の傷が増えていきました。
現在交際2年、正直私の心はすっかり冷めています。
LINEで、好きー?ってハートだらけで可愛く聞かれて、うん好きだよって真顔で打ってます。
会って抱きしめ合う時(顔が見えない時)も真顔です。
最早、嫌々付き合っています。
付き合ってきた年数が惜しいとは全く思いません。
束縛が激しくストーカー気質の彼と、どうすれば上手くフェードアウトできるか、ご意見下さい。
(警察、シェルター、引越しのような荒いやり方以外でお願いします。)

No.3013625 20/03/01 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.20 20-03-01 18:12
匿名さん1 ( )

削除投票

まともに相手しないモードに入ればヒートアップなんかしないと思いますが、とにかく先手先手で彼氏の下から去る事ですね。話なんてしない。関わらない。一刻も早く彼氏の前からいなくなる。スピード感が大切ですよ!

No.21 20-03-01 18:18
匿名さん3 ( )

削除投票

>>5
喧嘩の詳細聞かせて頂いてありがとうございます。
子供が、欲しいおもちゃを買って貰えずに、駄々をこねたり甘えてみたりしているような姿が浮かんできました…。

揉め事は面倒ですけど、正面から話してみないと話が通じる相手かどうか判別が出来ないんじゃないですかね。拒まれてしまっていますが(T_T)
仲直りしよーよーと言われたら、ヨシとしないで、仲直りはしたいけど仲直りするために私は話し合いがしたい…と真剣な眼差しで、もう一度ダメ押しに言ってみたらどうかな、と思いました。

私も以前つき合っていた方が甘えん坊のナルシでした。口調もソックリで、よく傷つけられました。
私は一方的に「今のあなたを魅力的に思わないから(その理由も話しました)距離を置きたい、半年は連絡とらないし、こちらからしないから」としました。
元カレはしつこい電話(もちろん出ません)と、ストーカーまがいな事はしましたが、危害を加えられたり家に奇襲に来たりはなかったので、特に問題はありませんでした。
連絡をたって半年、なにも変わっていなかったので別れ話をしました。彼が私離れしてくれるまで2年くらい時間はかかったように思います

長々すみません。
彼の駄々こねを許容するとなにも先に進まないと思いますよ。
話し合いを拒否されるようなら
主さんが一方的に自分の考えや気持ちを伝えて、
一方的に連絡を断ったり離れることは難しいのでしょうか

No.18 20-03-01 18:00
匿名さん8 ( )

削除投票

うまく出来ないなら枕で練習するんだ。ここから変わろう。
うまく言えないからってなぁなぁと過ごしてたら時間がもったいないよ。

可愛子ぶってきたら
可愛くねーわ、張っ倒すぞ
って言う。
好きでもないデブスになら言える。練習台の枕と変わらん。


そりゃ、多少は掛かるけど
今大切なのは
自分の時間とお金とどっちなの?

最悪、中古品でもスマホはあるから探してみてもいいと思うよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/03/01 17:32
お礼

>> 1 なるほど、、たぶんそれ言っちゃうと、そいつ殺しに行くなんて言いそうです…

No.5 20/03/01 17:40
お礼

>> 3 ふつうに別れ話をするのが通じなさそう、という事なのでしょうか? 喧嘩のときに言う、落ち込む単語(合わない、別れてもいい、ついてくんな等… 昨日まさに喧嘩ホヤホヤで、そのような単語を言われました。
私が話し合いを求めると、
話しかけてくんな、ついてくんな、や無視までされたので、
なんで無視するのか?と聞くと
そっちが勝手に話しかけてくるだけだと。
じゃあ、私も無視していいの?と聞くと
、おうって返ってきたので暫く無視してました。
そしたら今度は追いかけて話しかけてきたので、私は笑顔でニッコリするだけで無視してやりました。
そしたらふざけてんのかとキレられ、指輪を返されたので、
ああー、やっと別れられた!と喜んでいたら、
指輪を返せ!
返さないと別れるって認識するよ!と言われ、うんって言ったらそこから彼氏の平謝り。
仲直りしよーよと言われ、揉め事が面倒くさいので適当に仲直りしました。
喧嘩詳細打つだけでゲンナリしました。ほんと小さい彼氏、私も幼稚。

No.6 20/03/01 17:42
お礼

>> 4 殺しに行く相手がどこにもいないんだから構わないじゃないですか?上手に嘘を吐く事ですよ! だれ?
どこのどいつ?
なにつながり?
など根掘り葉掘り尋問受けると思います。GPSで監視されているので、普段と変わらない生活をしてて、好きな人が出来ても怪しまれそうです…

No.9 20/03/01 17:45
お礼

>> 7 別れさせ屋ってありますので 相談してみてはいかがでしょうか? ありますねー聞いたことあります!
だけどお金はかけたくない…です。。

No.13 20/03/01 17:51
お礼

>> 8 もう無理。我慢の限界。別れてください。 でおk。 必要以上の言葉は要らない。 相手が怒ってきたら、そういうところだよって言う。 … 大人ですね…。
それを気丈に言えるかな。。
怒ったり甘えたり感情の変化が激しい人なので、さっきまで怒ってても指摘すると甘えんぼに変わって、許してと可愛く言ってきそうです…
(デブ、ブスだけど可愛こぶります)

No.14 20/03/01 17:52
お礼

>> 10 GPSでの監視ってスマホ?だったらスマホは変えるべき。 車に設置されてるなら取って返すか捨てる。 俺の所有物みたいな扱いされるのは嫌… GPSはスマホです。
携帯変えるのは、お金かかりますね…
所有物みたいにされてるの、ほんと疲れます。
昔は、なんて愛されてるんだろう私って、なってました。

No.15 20/03/01 17:53
お礼

>> 11 何を聞かれても教えないの一点張りですよ。調べるぞと言われたら、勝手にどうぞと返せばいい! なんだかヒートアップしちゃいそうですね…

No.17 20/03/01 17:55
お礼

>> 12 次に、ついてくんなや無視したら、そのままほっておけばいい。 一応、彼氏から電話が来たら録音する、ラインはデータ消去しない。 情やなさ… 録音したいですね。
かなり暴言吐かれてますので、人に聞いてもらいたいです。
携帯は会うとチェックされますので、携帯録音は出来ません。
録音機器を買っても所有物チェックあるのでバレそうです。
徐々にフェードアウト、したいです…

No.23 20/03/01 18:43
お礼

>> 16 あなた一人で出来ないんだから親や友達、最悪警察にお願いするしかないでしょ それができないなら一生奴隷でいて下さい 回答ありがとうございます。

No.24 20/03/01 18:44
お礼

>> 18 うまく出来ないなら枕で練習するんだ。ここから変わろう。 うまく言えないからってなぁなぁと過ごしてたら時間がもったいないよ。 可愛子ぶ… 可愛くねーわ、はっ倒すぞって、言えるよう頑張ります!
ありがとうございました!

No.25 20/03/01 18:45
お礼

>> 19 ストーカーってわかってるのに手荒にしないなんて無理かと思いますよ😅 向こうが別れるって言ったときにさっと別れたらいいのに仲直りなんかし… 手荒にする方法しかやはりないのですね。。頑張ります!
ありがとうございました!

No.26 20/03/01 18:45
お礼

>> 20 まともに相手しないモードに入ればヒートアップなんかしないと思いますが、とにかく先手先手で彼氏の下から去る事ですね。話なんてしない。関わらない… まともに相手しないこと、ですね。
ありがとうございました!

No.27 20/03/01 18:47
お礼

>> 21 >>5 喧嘩の詳細聞かせて頂いてありがとうございます。 子供が、欲しいおもちゃを買って貰えずに、駄々をこねたり甘えてみたりし… 体験談を頂き、ありがとうございます!
同じような彼氏さんがいらっしゃったのですね…
別れるのに2年かかるの、分かる気がします。
それぐらいネチネチ付き纏われそうです。
それでも切るのが自分のためだと思い、頑張ろうと思います。
ありがとうございました!

No.28 20/03/01 18:50
お礼

>> 22 このテの投稿をよく目にします。彼氏がいかにひどい人物かを書き綴って、同情と怒りのレスが集まり具体的な解決策を提案したところで結局は別れずまん… お悩み相談サイトなのに相談してはいけないのですか?
あなたの言うよくある投稿と私は同一人物なのでしょうか?
あなたはこのサイトの番人ですか?
私は別れようと考え、どのような方法がいいか相談させて頂きました。
幼稚な悩みですが、とても親切に答えて下さる方が多く、参考にさせて頂ける意見がありました。
結局別れないんだろ、なんて何故私に吐き捨てるのですか?
あなたはきっとストレスが溜まっているのでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧