注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

同期の既婚男性から好意を感じたのをきっかけに私も好きになり、お互い何も言いません…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
20/03/02 07:33(更新日時)

同期の既婚男性から好意を感じたのをきっかけに私も好きになり、お互い何も言いませんが、気持ちを察しあっていました。
色々あり、避けたり避けられたりの微妙な時期を経て、今では時々世間話をする同僚として仲良くやっています。
今は彼からの好意をそこまで感じず、とても寂しく感じている自分がいるのです。(話す時はすごく楽しそうでじゃれあいますが)

今が一番良い関係ですし、先に避ける態度をとってしまったのは私のため、勝手な言い分なのは百も承知ですが…
正直、また好きになって欲しいと考えてしまっています…。同じ部署の女性と仲良く話しているのも死ぬほど嫌です。

でも、彼が好きというよりも承認欲求の強さによる感情な気もするのです。彼に好きでいて欲しい、前みたいに毎日話しかけて欲しいんです(もちろん奥さんが1番なのは当たり前ですし、不倫して家庭を壊す気は無いです)
ずるいし、無駄で愚かな考えなのは分かっていますが、毎日苦しいです。どうしたらこんな感情が捨てられるのでしょうか。新しい恋を探すも上手くいかず、狭い会社で毎日顔を合わせるので、前に進めません…
幼稚な相談で申し訳ございません。既婚者への恋愛感情に理解のある方のみコメントお願い致します。不倫の代償などのコメントも不要です。

No.3013852 20/03/01 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/01 23:15
匿名さん1 

好意を感じた理由を教えてくれますか?好きだよ、愛してるよって言われたの?あと、じゃれあうって、たとえば何するの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧