注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

半年くらい前の事なんですけど、急にすっごい恥ずかしかったこと思い出してしまって眠…

回答2 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/03/02 06:38(更新日時)

半年くらい前の事なんですけど、急にすっごい恥ずかしかったこと思い出してしまって眠れません。

駅のホームで私が列の先頭だったんですけど、電車がもうすぐ発車するところで、目の端で車掌さんが、「よーし」って指差し確認したんですよ。
それを何故か自分に対してなにか言ってると一瞬勘違いしちゃって、結構大きい声で「はい?」って言っちゃったんです。何かすごい響いた気がします。言ってるときにはもう、あ、勘違いだった、って気づいてたんですけど、もう声だしちゃってて。
車掌さんが、びっくりした顔してこっち見てて、慌てて目そらしちゃったんですけど、もうすっごい恥ずかしくって。顔とか真っ赤になって、おれすぐ顔赤くなるし、色が白くて凄くわかりやすいんです。で、なんかもうすごい恥ずかしくって、その後電車乗ってからも8駅くらい恥ずかしくて、家帰ってからも思い出して、で、今も急に思い出して恥ずかしくて。
ごめんなさい乱文のうえに凄い長くなっちゃいました。
この恥ずかしいことをやっちゃったときの対処法みたいなのってないんでしょうか。スマートに誤魔化す方法というか。あと顔が赤くならない方法とかも知ってたら教えてほしいです。
お願いします。

No.3013934 20/03/02 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/02 01:53
匿名さん1 

私もよく勘違いとか転んだりしますが
気にしないですね。平気なフリをします。電車の周りも車掌も二度と合わないような他人ですし
顔が赤くなるのは仕方ないですよね。
本気で治したいならレーザーがありますよ

No.2 20/03/02 02:22
お礼

>> 1 ありがとうございます。
平気なフリか…お強いですね。
というか、レーザーですか…?
初耳でびっくりしてます。ちょっと調べてみたいと思います。
ありがとうございました!

No.3 20/03/02 06:38
悩める子羊さん3 ( ♀ )

私も寝不足で疲れてて駅の階段で足がもつれて真横にバッタン!と倒れた時に
起こしてくれようとした人の顔が
( ´,_ゝ`)笑いをこらえていてメチャメチャ恥ずかしかったです。

主さんのシチュエーションは…やっぱり恥ずかしくなると思うけど、
今、この現在、見てた人の中で主さんのことを考えてる人は地球上にゼロです。

強く前を見て生きましょー

あと、レーザーなんてバカなことは考えないでください。(レーザーがバカなことではなくもっと見た目の面で深刻な人向けのものです。綺麗な肌である長所を変えるなんてバカバカしいです)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧