注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

おはようございます。二十代前半女性です。初めて交際をしていて約1ヶ月になります。…

回答3 + お礼1 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/03/02 10:13(更新日時)

おはようございます。二十代前半女性です。初めて交際をしていて約1ヶ月になります。
わたしは画業で家にいますが、彼はサラリーマンで働いています。
とても優しくてかっこいい方です。
しかし、ちょっと悩みがありまして、ラインやツイッターを全くしなくなってしまう時があるのです。いい感じの雰囲気になって面白くなったところで通話が終わってしまったりしてしまいます。真理がいまいちわかりません…そんなに多くわたしも絡んではいないのですが、重い女と思われてるのか不安です。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
できたら、アドバイスが欲しいです。
よろしくお願い致します。

No.3014015 20/03/02 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/02 08:36
会社員さん1 

面白くなったところで会話が終わるってモヤモヤしますね。でも付き合ってるんだから、重いとかそこまで考えなくてもいいんじゃないかなとも思います。

No.2 20/03/02 08:43
お礼

>> 1 朝から失礼いたしました。ありがとうございます。友人からも、あなたはいつも頭でっかちと言われてしまっているので、そうなのかもしれません笑
うん、大丈夫!

No.3 20/03/02 09:06
通りすがりさん3 

あんまり考え過ぎない方が良いと思いますよ。

時間の区切りみたいな感じで、話が盛り上がっててもどこかで切らないと楽しい話はエンドレスになりますから。

特に普通に交際が始まったばかりって印象ですし、気にしすぎない方が良いと思います。

No.4 20/03/02 10:13
人生の先輩さん4 

男性の多くは、一人の時間を愛するものなんですよ。

漫画、ゲーム、DVD鑑賞など、一人で楽しむ趣味を持ち、それをする事で日々のストレスを発散させてるんです。

不安になったり寂しくなる気持ちはわかるけど、
そんな「男性の習性」も理解してあげて下さいね。

(´ーωー、)ヽ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧