注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

失恋したばかりなのですが、自分に興味をもってくださった方がいて、ご飯に誘われまし…

回答5 + お礼5 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
20/03/05 12:12(更新日時)

失恋したばかりなのですが、自分に興味をもってくださった方がいて、ご飯に誘われました。

今はご飯も食べられないほど落ち込んでいる状態です。夜も眠れず、病院にも通っています。緊張するのでもう少し仲良くなってからにしませんかと、食事の誘いを伸ばしてもらい、今はLINEしかしていません。

相手の方は自分が失恋したばかりというのは知りません。会ったときにどのように接したらいいか分かりません。その人は会社に出入りしている別会社の方で、毎日顔を会わせます。

話の流れで、もうすぐその人が所属しているスポーツの試合があると聞いたので、二人っきりでご飯より、気晴らしにその試合を見に行きたい気持ちなんですが、ただのLINEするだけの友達なのに、見に行きたいと言ってはわがままでしょうか?

No.3014033 20/03/02 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/02 09:32
匿名さん1 

主は男性?女性?

No.2 20/03/02 09:33
お礼

>> 1 説明不足ですみません。

私は女性です。

No.3 20/03/02 09:46
匿名さん3 

え!全然いいと思います!
相手も悪い気しないとおもうし、というか逆に調子にのりそうな?心配はありますが(´∀`∩
スポーツの観戦なんて、健全で前向きで、すごく良いプラスのパワーを貰えそうです🌸彼の良いところも見れそうですし♪
主さんにとってはイイコトづくめに思うので、言うだけ言ってみては?
彼に判断を委ねる、でいいんじゃないかと

No.4 20/03/02 10:16
お礼

>> 3 そうですね。会社の方も多く参加しているチームらしいので、私なんかが来たら嫌かもしれないし、、、その男性に聞いてみます

今はまだご飯もまともに食べられず、たまたま前の彼氏と別れたタイミングで連絡先が書いた手紙を頂いてしまい悩んでいました。

しかしその人はとてもいい人なので、私なんかより私の友達に紹介することもできるし、もう少しやりとりしてみます。

No.5 20/03/02 11:00
誰にも言えないさん5 ( 20代 ♀ )

わがままじゃないし、見に来てくれたら嬉しいと思います。病院ってどこか悪いの?

No.6 20/03/02 11:38
お礼

>> 5 そう言われて安心しました。本人に聞いてみます。

別れた直後から胃の調子が悪く、胃腸科で診てもらったり点滴をしてもらったりしていて、あまり本調子ではなくて、、

たまたま連絡先を頂いたのが、別れた次の日で、今も別れてから数日しか経っていないのです。

No.7 20/03/02 12:02
誰にも言えないさん5 ( 20代 ♀ )

お大事に。私も元彼と別れて3日後に婚活パーティに行って婚活アプリで1週間くらいで彼氏出来たよ。

No.8 20/03/03 13:53
匿名さん8 

別れたタイミングで連絡先、
それもまた縁ですよ。

私なんか…なんて思わなくていいじゃないですか。今すぐ答えを出さなきゃいけない訳でもないし、LINEしたり、試合観に行ったり、主様の心と身体の状態に合わせながら、ゆっくり。

ご飯が喉を通るようになれば食事に行ってもいいし、信頼できると思えれば失恋のことも打ち明ければいいし、いいな、と思えれば先に進めばいいし。

焦らずゆっくり。一歩ずつ。

No.9 20/03/03 19:26
お礼

>> 7 お大事に。私も元彼と別れて3日後に婚活パーティに行って婚活アプリで1週間くらいで彼氏出来たよ。 すごいですね、私もそのくらい強くなりたい(;;)別れて落ち込んだりしなかったですか?

私はまだ別れて数日しか経っていなくて、元彼に対してモヤモヤした感情でいっぱいです、、。最後に言われた言葉が頭の中でループして悲しくなり、情けないけどまだ次に進むこともできません

No.10 20/03/03 19:32
お礼

>> 8 別れたタイミングで連絡先、 それもまた縁ですよ。 私なんか…なんて思わなくていいじゃないですか。今すぐ答えを出さなきゃいけない訳でも… それもまた縁ですか、、たしかにそうですね。

今のところ当たり障りない話をしたりしています。その男性には申し訳ないけど、、今はまだ悲しみでいっぱいで元彼のことしか考えられなくて。。

焦らずゆっくりという言葉にすごく助けられました。早く忘れたい、早く前に進みたいと思って辛かったので、、

なんだかその男性と連絡を取り合うのが申し訳ない気持ちでしたが、ゆっくり前に進みたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧