注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

先程駅に妹を迎えに行った際ロータリーの一般車用の所に車を止めて待っていました。(…

回答1 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/03/02 15:37(更新日時)

先程駅に妹を迎えに行った際ロータリーの一般車用の所に車を止めて待っていました。(元々止められるスペース)

少しして妹が乗り込んできたのですが、同じタイミングで前の車2台が居なくなり、代わりに新しく来た1台が私の車と1台ギリギリ入れるくらいの微妙な距離を空けて前に止まりました。
その後すぐに大きなワンボックスの車がきたのですが、私の前の微妙なスペースに何度も切りかえして無理矢理止まりました。

私は車を出したかったのですが前後にぴったり車が居てどうしようもなかったので後ろが出るまで待ち、後ろの車が出たのでやっと少し後ろにバックすると、同じタイミングで前の車もバック。
車を前に出そうとしていた為びっくりして咄嗟にクラクションを鳴らしてしまいました。
そうしたら前の車はそのまま出ていったのですが、たまたま同じ方向に向かっていた為私が後ろから追いかける形になってしまい...。

やっと右折と左折で横並びになった際相手の車の助手席に乗っていた男の人が覗き込むようにこちらの顔を見てきたあと何か言っているようでした。

煽り行為だと思われていたら、と思うと怖くて...これって私がクラクションを鳴らしてしまったり、後ろからついて行く形になってしまったのが悪いのでしょうか...?

20になり、やっと数ヶ月前に自分の車を買うことが出来て妹を迎えに行くことが出来たのに運転がこわくなってしまいました...。

No.3014142 20/03/02 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/02 15:37
匿名さん1 

もし揉めても違いますってすぐ謝ったら済みますし、そういう事もありますよ、大丈夫です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧