注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

大学ニ年女です。 縁があって、今度同じ大学で同じ学年の男性の方と夜にご飯を食べ…

回答4 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/03/02 18:43(更新日時)

大学ニ年女です。
縁があって、今度同じ大学で同じ学年の男性の方と夜にご飯を食べに行く事になりました。2人で。
形だけ見ればデートの様ですが、一応打ち上げと言う体で私からお誘いし、彼も会ったことは無いので少し悩んではいましたが、了承してくれました。
約束の時間は夜8時で、今のところご飯を食べて帰ると言う話なのですが、正直言うと彼とエッチをしたいです。私は非モテで自分に自信が無く、この年齢になってもまだ初体験は済ませておらず、「夜に男性と2人きり」というシチュエーションだけで少しテンションが上がってしまう始末です。急いでいるわけではないのですが、そろそろしてみたいなと言う気持ちもありますし、大学ではほとんど会わない仲なので都合が良いのでは無いかと思い、この様な事を考えてしまします。本当のところは分かりませんが、彼は割といい人で恐らくそう言った関係になる事は考えていないと思います。
質問です。
もう遅いですが、初対面から夜にご飯に誘う女性はどう思いますか?
露骨ではなく、さりげなくそう言った行為を誘うにはどうしたらいいですか?
私は終電を逃してしまって仕方なく…みたいな事を考えていたのですが、ご飯の他に12時近くまでどうやって自然に時間を潰せるでしょう?

No.3014228 20/03/02 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/02 18:22
人生の先輩さん1 

帰り道、
「今日は帰りたくないな…」
と呟き、彼の腕にしがみつけば、大抵の男は、
「マジか!ラッキー♡」
と心の中でガッツポーズして、喜んでホテルに連れてってくれますよ。

てか、

そんなんで捨ててしまうと、
もし童貞くんの彼氏が出来たら、後悔するんじゃないかな。

この人に初めてをあげたかったな…って。

(´・ω・`)

No.2 20/03/02 18:29
匿名さん2 

ちょっとガツガツし過ぎな感じがしてしまいます。
もっと段階を踏んでからじゃダメなんですか、、、?

No.3 20/03/02 18:32
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

ちょっと急ぎすぎかなー。

エッチすることだけを目的とするなら、それこそはっきり言っちゃえばいいと思いますが、お相手に対して好意があって、お相手の方もそれなりの感情をもって、という、いわゆる恋愛の先にあるエッチを望むなら、ちゃんと段階を踏んだ方が良いと思いますけどね。

しかもこの文面ですと、あなたが経験をしたいが為に、そのお相手を利用しようとしている風に感じられますよ。あなたがそのお相手に好意があるというのがわかる部分がないので。

もし本当にそうなら、それはあまりにもお相手に失礼では?

それに、あまりにもご自分を安売りしすぎても、後悔するだけですよ。

最終的にはあなたが決めることですが、一時の欲望で突っ走らないで頂ければ幸いです。

ちなみに夜12時とかなら、2軒目にも行って、飲んじゃえば良いと思います。20歳になってるなら。

No.4 20/03/02 18:38
匿名さん4 

付き合う気がないならいくらあまり会わない人でも大学で悪い噂が流れかねない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧