注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

歯医者に行きたいのですが、同じところに通い続けたほうが良いでしょうか。 多…

回答5 + お礼5 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
20/03/03 00:09(更新日時)

歯医者に行きたいのですが、同じところに通い続けたほうが良いでしょうか。

多分歯科医に恋してしまっていて恥ずかしくて会いづらいんです。

だけど、転々としてると履歴は口の中にあっても、
歯医者の先生にとっては印象悪いですよね。


No.3014355 20/03/02 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/02 22:13
匿名さん1 

好意がある人に診てもらった方が良いかと思います。
色々妄想して楽しんじゃったらどうですか?

No.2 20/03/02 22:44
匿名さん2 

匿名さんは歯の治療よりも、その先生に会うこと、診ていただくことがすごく楽しみのようですね。  

恥ずかしくて、ドキドキかもしれませんが、続けて診てもらってください。という、回答を期待しているように思えてなりません。

この先どうなるか知りませんが、ずっと通ったらどうでしょう。 

そのうち、好意を伝えることができるかも?

頑張ってください。

No.3 20/03/02 23:03
お礼

>> 1 好意がある人に診てもらった方が良いかと思います。 色々妄想して楽しんじゃったらどうですか? 回答ありがとうございます。
まさかそんな回答をいただくとは。
そういうものでしょうか。
緊張するけど少し前向きになれました。


No.4 20/03/02 23:10
お礼

>> 2 匿名さんは歯の治療よりも、その先生に会うこと、診ていただくことがすごく楽しみのようですね。   恥ずかしくて、ドキドキかもしれませんが… そんな回答を誘導しているつもりはなかったんですが、本当に、覚悟を決めてその歯科に行くか、別のところに変えるか天秤にかけても揺れっぱなしって感じで💦

だけど、治療と歯科医に会うという天秤は、歯科医に会うことのほうがわたしの心の負担は重いですね(笑)

一緒に付き添ってもらいたいくらい心細いですが、ほっといたら悪くなる一方だから、ガンバリマス

No.5 20/03/02 23:27
匿名さん2 

歯医者さんも腕が良くて、良心的な先生がいたり、患者に治療費を払わせること第一の先生だったり(失礼)。

その先生がイケメンで親切なんでしょうか。

歯医者さんへは結構通うこともあるので、あまり意識し過ぎないようにして、治療してもらうことに専念したらどうですか。

通い続ける楽しみがあって良いですね。

No.6 20/03/02 23:43
お礼

>> 5 腕が良いかはわからないですが、
同級生に再会したような懐かしさ、
俺様系のちょい悪な雰囲気もありつつ、
言葉遣いはとても穏やかで上品。
助手への指示も的確でテキパキしていて、
素敵〜って思ったら惚れてしまってました

だけど結構彼におちている女性は多いような気がしてます。
だいぶ見た目は違うけど、嵐の二宮和也みたいな。

けど思い返すと私みたいな患者は変態ではないでしょうか?!

口をあーん
ってするときに気持ち入っちゃいますよきっと🙈妄想ですむのかな💦

No.7 20/03/02 23:57
匿名さん2 

変態じゃないですよ。
至って純粋じゃないですかね。

古いですが、松田聖子さんは歯医者さんに一目惚れで、ビビビ婚でしたよ。

気持ちが入って上等!

ちょいワル位が、あなたに合っているかもしれません。違ったらごめんなさい。

恋する気持ちを大切に、楽しんでください。

No.8 20/03/03 00:01
お礼

>> 7 ありがとうございます💓

No.9 20/03/03 00:04
匿名さん2 

機会があれば、またその後の様子を聞かせてください。

応援します!

No.10 20/03/03 00:09
お礼

>> 9 ありがとうございます🐭わかりました💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧