注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

長文失礼します。 SNSで半年前に知り合った彼のことです。彼といっても付き合っ…

回答5 + お礼1 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 22:04(更新日時)

長文失礼します。
SNSで半年前に知り合った彼のことです。彼といっても付き合っていません。月に1回ごはんかホテルに行く関係です。毎回エッチするわけではなく、イチャイチャするだけのときもありました。毎回私のところにきてくれていました。LINEは毎日していました。私23歳、彼35歳。

セフレ関係が嫌で、セフレなのかなと聞いたら、彼もセフレは嫌と言っていました。
「お互い意識してるね」「好き」と言ってくれていたので好きなことを伝えましたが「嬉しいけど今は彼女いらない」と振られました。「また想い伝えてくれたら嬉しい。気持ちが変われば付き合える」と言われました。

彼が既婚者ではないかと疑ってしまい聞いたら、違うけど。心外と言われ連絡が来なくなりました。既婚者とエッチしてたらどうしよと心配になってと送ったのがダメだったのか「会っていたから既婚者じゃないと知ってると思ってた。体目的と思われてるのがショック。仕事が忙しいのに時間作って会ってたのがバカみたい。俺だけが好きやったみたい。今までありがとう」等とお別れLINEがきました。電話をかけましたが出てくれず、会って謝りたい、ごめんなさいと何度も送ったのですが、「会いたくない。怒ってないから。もういいから」等ときました。それから2週間後、冷たい態度をとったこと、疑ってしまったこと、傷付けてしまったこと、仲直りがしたいと送りましたが、既読無視されています。LINEはブロックされていません。
疑ってしまった理由は、家のこともあって(彼は実家暮らし)と日曜予定を合わせてくれない。いつもあうのは平日の夕方(仕事を早くあがってくれていた)~夜か土曜の夜。好きと言ってくれているのに付き合ってくれない。

彼のことが大好きなのですが、
①もう連絡をとること、会うことは難しいでしょうか?
②私から今は連絡しないほうがいいですか?
③既婚者と疑われたことは男性のプライドを傷つけてしまったのでしょうか?

No.3014886 20/03/03 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-03-03 21:17
匿名さん1 ( )

削除投票

最後の質問に総括して答える形になりますが、35歳と23歳…。
年の差は関係ないとは言うけれど、33歳の私からすると出会いの経緯も、彼の言動も態度も子供っぽくて話になりません…。
若い主さんが、貴重な時間を費やしてまで会う価値はない男性だと思います。
残念ながらその男性は俗に言う、遊びたいだけのロクデナシです。

同じ30代として恥ずかしいです…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/03/03 21:16
匿名さん2 

いや
既婚者でしょう。
図星を指され
逃げたんですよ。

No.3 20/03/03 21:17
匿名さん1 

最後の質問に総括して答える形になりますが、35歳と23歳…。
年の差は関係ないとは言うけれど、33歳の私からすると出会いの経緯も、彼の言動も態度も子供っぽくて話になりません…。
若い主さんが、貴重な時間を費やしてまで会う価値はない男性だと思います。
残念ながらその男性は俗に言う、遊びたいだけのロクデナシです。

同じ30代として恥ずかしいです…

No.4 20/03/03 21:20
通りすがりさん4 ( ♀ )

①会うこと、連絡とることが難しいというか付き合わない、セフレは嫌なのに連絡とる意図は?

②セフレは嫌なのに踏み込む意味ありますか?

③図星だったのでは?
大切な人で不安にさせたなら証拠みせるでしょうし、プライドだとか不愉快だとか言い訳がましい😅

いくら好きでも胡散臭い人はやめた方がいいですよ。

No.5 20/03/03 22:05
匿名さん5 

ズバリ、既婚者ですね。

万が一既婚者じゃないとしても、そんな事で傷付くプライドをお持ちの方なら付き合うのは至難の業。何かにつけて無視、既読スルー、モラハラ色々やられると思いますよ。

この機会にお別れした方がいいと思います。

No.6 20/03/07 22:00
お礼

お別れしました!
みなさんありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧