注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

真面目な話です。 出来れば男性にお答えいただきたいです。 もうすぐ50歳…

回答9 + お礼9 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
20/03/06 06:16(更新日時)

真面目な話です。
出来れば男性にお答えいただきたいです。

もうすぐ50歳になる夫が、私のおっぱいがとても好きで、セックスをしなくても、胸を触ったり、乳首を吸ったりしてきます。
時々乳首を吸いながら『このまま眠れたら最高だ』と言ったり、
今朝はおっぱいを頬張りながら、
『このまま死ねたら幸せだ』
と呟いていました。

夫はここ数年、義母(夫の実母)から傷つくような発言や態度をとられ、義母のことが好きじゃなくなっています。
大事にしてない訳じゃないですが、親子としての愛情は冷めていて、いっそのこと早く死んでほしいと言うときがあります。

でも、私は夫に対して、おっぱいが好きなのって、ほんとは母親に愛されたい。と思っているのではないか?と思うのです。

もともと義母さんをとても大事にしていました。
でも、義父が亡くなったとき、義母さんから心ない言葉を投げ掛けられたり、また、毎日関わっている夫より、たまに来る義姉の意見ばかり聞き入れる義母と相続のことでぶつかったりと、関係が悪化しました。
今は表面上義母を大事にしています。
でも、出産も経験し、40歳過ぎの小さくなった私の胸を無心にむさぼるところを見ていると、何だかかわいそうになってきてしまいます。
本人は、義母に対して『冷めた』と言っていても、本当は母親の愛に飢えているは無いでしょうか、、、

夫はどのような気持ちだと思いますか?

出来たら男性目線でお答えお願いします。

No.3014939 20/03/03 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/03 22:27
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

主さんまさにその通りだと思う!!
何も追加説明する事はありません、
理想と現実の狭間に苦しんでいる、
本当は母親の愛情がほしい、その通り、
でも死んでほしい気持ちと揺れている、

男は、おっぱい大好きは永遠なり、
昔も今これから先も変わりません~笑
自分もはやくモミモミさせてくれる、
彼女もしくは嫁を探さないとな。

No.2 20/03/03 22:58
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

ご家族、特にお姑さんのことは、投稿内容からは、よく分かりませんでしたので、男はどうして女性のバストに魅力を感じるのかという点に関してのみ、私の考えを書かせていただきます。

私は、妻に先立たれているので、身近に生身の女性がいません。ですから、性的欲望があっても、もう発散させることができません。それで、エッチなアニメを色々鑑賞して、寂しさを紛らわせています。

女性の方々には大変失礼と思いますが、下の方には、興味が湧きません。なぜかというと、そこは女性固有の性感帯で、男とは全く別の次元で、女性の方々の欲望を満たしていると感じるからです。男にとって、愛情を満たしてくれる場所ではなく、むしろご奉仕しなければならない場所なのです。

ですが、バストは、見ているだけで愛情に満たされ、もし触れることができれば、もっと幸せを感じると思います。大きくても、小さくて可愛くても、私は、見せていただけるだけで満たされます。

更に言わせていただくと、生身の女性のバストよりも、最新技術で描かれたアニメのバストの方に、美しさを感じます。いわゆるオタクおじさんになって、若い女性には、キモいと嫌われると思いますが、これは事実です。
 如何でしょうか?

No.3 20/03/03 23:08
お礼

>> 1 主さんまさにその通りだと思う!! 何も追加説明する事はありません、 理想と現実の狭間に苦しんでいる、 本当は母親の愛情がほしい、そ… ありがとうございます。

その愛情不足は私の胸で補っているということでしょうか?

No.4 20/03/03 23:09
お礼

>> 2  ご家族、特にお姑さんのことは、投稿内容からは、よく分かりませんでしたので、男はどうして女性のバストに魅力を感じるのかという点に関してのみ、… ありがとうございます。

愛情不足関係無しに、女性の胸に癒されるということでしょうか?

No.5 20/03/03 23:32
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

そうです主さんの胸で不足の愛を補っているのです!!

No.6 20/03/04 02:58

一言だけ申し上げておきたいことがあります。女性は、よく愛情という言葉をお使いになります。その意味するところが、男の場合とはかなり異なります。
 昔大ヒットした漫画「パタリロ」に、女は子宮で考える、という有名な一節がありました。私は、これは、的を得ていると断言できます。女性は、長い時間、ゆっくりと、優しく愛撫されないと、心が満たされないようです。また、そんな時間が、頻繁に作れなければ、体調を壊してしまうようです。ですが、男は、吐精すれば、瞬時に性欲が冷めます。(私は、性犯罪常習者や強姦魔、児童を食い物にするポルノ制作者たちは、どう考えればいいのか分からないので、その方達は引き合いに出さないでください。)
 男は、家族を支えるために必死になって働きます。もちろん、社会でご活躍の女性は沢山いらっしゃりますが、その方達と接した経験がないのでわかりません。それは、お許しください。
 家族のため、妻のため、子供のためと限界まで自分を追い詰めます。その揺るぎない意思と行動が、男の言う愛情です。

No.7 20/03/04 06:32
お礼

>> 5 そうです主さんの胸で不足の愛を補っているのです!! ありがとうございます。

私の胸で癒されてくれるのはありがたいのですが、私はいずれおばあちゃんになります。
その頃には義母さんはもう居ないとは思いますが、夫の愛情不足は変わらないと思います。

胸としての魅力は無くなりますよね。
では夫はどうやって癒してあげたらいいのでしょうか?
若い女性に浮気に走るような人ではないとは思うのですが、ストレスがたまるのではと思います。

No.8 20/03/04 07:06

そうでしたか?興奮して我を忘れてしまったようです。すみません。
老後の話ならば、夫婦の間の老化は、お互い様だと思います。
アニメオタクになってしまった私が、アニメで癒されるのは、女性の声優さんの声もその比重が大きいのです。ですから、優しく語り合うことができれば、お互いに癒されるのではないでしょうか?

No.9 20/03/04 08:13
お礼

>> 6  一言だけ申し上げておきたいことがあります。女性は、よく愛情という言葉をお使いになります。その意味するところが、男の場合とはかなり異なります… ありがとうございます。

男性の愛情表現についてとてもわかりやすかったです。

夫に母性を求めてるわけではないのですが、つい、私の気持ちを察してほしいと思ってしまうところがあるので気を付けたいと思います。

No.10 20/03/04 08:20
お礼

>> 8 そうでしたか?興奮して我を忘れてしまったようです。すみません。 老後の話ならば、夫婦の間の老化は、お互い様だと思います。 アニメオタクに… ありがとうございます。

互いに老化していきますよね。
夫には出来るだけ優しく語りかけたり笑顔を心がけています。
時々はどうしても機嫌が悪くふてくされたような態度をとってしまうときもありますが。

わたしは夫に抱きしめられたり、ぬくもりを感じるだけで、気持ちが落ち着きます。

お互い年をとれば、男性も抱き締めたりするだけで良くなりますかね。

No.11 20/03/04 08:46

私なら、最終的には、「おーい」「ここにいるよー」「そうか」程度の会話だけで、幸せに暮らせると思います。身体的な接触も、必要なら存分にハグし合えばいいと思いまが、私なら一緒に食事ができて、お茶をすすりながら、子供たちの話をしたり、若い頃の話をしたりできれば、幸せです。
但し、全ては、経済的になんとかなればの話ですので、年金と貯金などの資産管理を気をつけることと、お子さんたちの不慮の不幸のないことが前提です。

No.12 20/03/04 12:30
お礼

>> 11 ありがとうございます。

そうですね、
将来はこども達が人並みに元気で生活できていられれば、私達夫婦はお互いの存在を身近に感じながら自分の好きなように生きたいですね。

No.13 20/03/05 14:37
匿名さん13 

>>12
逆に危ないのがSEXレスに陥る事だと思います。ご主人がそれだけ飢えている事は、
結婚して以来、しばらくSEXはしていないのでは?。たまにでいいですから、このままでは
ストレスが溜まりますから、一夜でもさせてあげてください。世の男性もおっぱいが
好きなのは当然の事ですから。

No.14 20/03/05 15:44
お礼

>> 13 ありがとうございます。

いえ、うちは結婚10年以上になりますが、週に一回以上のペースです。
1日置きとか、翌日とかの日もあります。
一緒の部屋で寝てないのですが、夫はリビングの隣で寝てるので、私が寝に行くときや朝起きてきたときに、スキンシップで夫のお布団に入るのですが、そうすると必ずおっぱいを触ってきて、発情してくるので、、、

毎日発情してくるので年齢的体力的にも心配だし、私が夫の布団に入らないようにすればいいかも。と言ったのですが、それはさみしいと言います。

欲求不満にはさせてないので、おっぱいに執着することが心配になり、相談させていただきました。

No.15 20/03/05 19:47
誰にも言えないさん15 

母親の愛情不足です

たばこが止めれない人も、口に何かを求める

タバコや乳房という、乳離れが上手く出来なかった人が 大人になり口にする物だそうです

そうする行為で、安心感が生まれ落ち着くんでしょう

No.16 20/03/05 23:36
お礼

>> 15 ありがとうございます。

やっぱりそうなんですかね、、

乳房への執着は子供の頃の乳離れがうまくできなかった。
というのは、夫は今現在の愛情不足ではなく、子供の頃の愛情不足が影響しているということでしょうか?

夫の家庭は農家で、義母さんが言うには、義母さんはこき使われ働かされ、義母のお姑さんが厳しく、子供の参観日も行かせてもらえなかった。

構ってやれなくてかわいそうだった。
と言っていました。

私はずっと今の愛情不足が関係していると思っていましたが、もしかしたらそういう昔の寂しさのような感情が関係しているのかもしれませんね。

No.17 20/03/06 00:30
誰にも言えないさん15 

有名な方の本で読んだので 覚えてました

確か、禁煙出来ない人が口に何かを入れる行為が

例えばタバコをなかなか止められない人とか...

が母親の乳房と関係ある

そうらしいですよ

No.18 20/03/06 06:16
お礼

>> 17 なるほど。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました